音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

元気の源は

仕事がいっぱいあるほど、なぜかパワーいっぱい泳げる。
仕事のおかげか、水泳のおかげか…。

ということで、昨日も泳ぎたいモード全開でがんばった。
スイムサークルはちょっと遅刻で1000m、
スカーリング25*4*2set
これが昨日のメイン?かな。
かなり腕がだるだる~になった。

終了後はまず200IM Kick*3 サークルは消滅
4’20”以内を目標に頑張ったが25”前後だった。

Fr 脇タッチ25*4、潜水艦ドリル25*4
ボディポジションのキープを意識して泳いだが、まだまだ潜水艦

そしてメイン!
IM Jog200*3 on4'

これはだれやすいメニュー、…なのでバッタっ君にご一緒してもらった。
こんなメニューは滅多に付き合ってくれる人はいない、バッタっ君さまさま
だんだん離されていくと、「これではいかん!」と私なりに頑張る
一人だと「辛いんだもん」とすぐヘタレる私、
一緒に泳いで下さるのはほんとにありがたいことだ。

気がつけばバッタっ君、ブレがかなり速くなってる模様。
親方のアドバイスを素直に受け入れて…、日々進化。

私にもアドバイスを…!
でも、言い訳が多いからダメか

そしてもう一人
素直なまーしー君、昨日は21時半にはプールに現れ、黙々自主錬。
途中から親方がマンツーマンでコーチしていた。
あんなに沈んでいただるま浮きから浮き身が出来るようになっていた

基本からきっちりマスターしていく彼の姿勢に、私も刺激される
がんばれまーしー

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!