音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

ジャパン前

駅前再開発のビル36階も出来上がり、いよいよ上棟らしい。
今の興味は、クレーンをどうやって降ろすのかな、ってこと(笑)
クレーンをだんだん伸ばして上げていったはずなのに、その現場はとうとう一度も見ることができなかったので、せめて解体するシーンは見届けたい!



と思っている間にジャパンまであと1週間ぐらい…。


コンペと発表会のことが頭の中で駆け巡り、夜が眠れないぐらい追い詰められているのに(−_−;)
いやこんな時こそ、遠征だ~!


連日、どうしても聞きたいと思っていた公開講座やら、セミナーやら、目白押しで毎日走りまくり?!

そのせいか、夜プールに到着すると、そこはリラクゼーションタイムになり、なんだかやたらに眠くて。。
しかも水温は毎年恒例の温泉状態。。
毎晩1000mすら泳いでいないのに、大丈夫なのか…。


だから!!

ジャパン前ではあるけど、
とりあえず神奈マスでリベンジ種目として、また2個メをエントリーしておいた(笑)


しかし、9月はさらに泳げなくなることは必至、なのに(笑)

エントリーしてないと、全く泳がなくなる可能性があるので、一応念のため…(^^)

明日から相撲も始まるし。。


あと一週間、
頑張るぞ~~(*゚▽゚)ノ

コメント
リベンジ はやっ(笑)
ジャパンは2個メだけですか?

日曜日は 泳がないのですか?

直接対決いつか!!(笑)
2017/07/11(火) 05:41 | URL | えいじろう* #Rll.W4pQ[ 編集]
お会いできるかな?
私は今年、3日間出場なんです。月曜はいないんですが、お会いできるかな〜〜?(*^o^*)
2017/07/12(水) 10:02 | URL | チームok! #-[ 編集]
Re: リベンジ はやっ(笑)
手回しがいいでしょ♪
200m種目は泳ぎ込んでないと辛いので。。
今年は泳ぐ時間が取れないと、ジャパンの2バタもやめました。

直接対決、楽しみにしておきます。
秋の千葉マスあたりでしょうか。いや、そこも出られないかもしれません(ノ_<)
2017/07/12(水) 13:31 | URL | けーこさん #-[ 編集]
Re: お会いできるかな?
きょうこっちさ〜ん!
私は最終日の最後、2個メだけなんです、涙。

はるばる大阪へ遠征するというのに会えないんですね、ガッカリ⤵︎
次は秋のスプリントでしょうか。
逢いたいです〜〜!!
2017/07/12(水) 13:40 | URL | けーこさん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!