音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

今日の大会、の前に最近のプール事情

最近、
朝起きた瞬間から眠くて、
仕事が終わってプールへ行っても眠くて、
あくびをしながら泳いで、
夕食食べた後、いきなりうたた寝して、

でも本当に寝ると、
「あっ、うたた寝しちゃった」と起きる…(><)

プールは平日は夜10時過ぎから30分、
週末はその足りない分を補って頑張ろうとは思っているが…、

やっぱり泳ぎ込めていない(><)


実は、その大事な日曜日のプールで、スタッフといつもの泳ぎこみ仲間でトラブってしまった。
何年間も、日曜日のスイムサークル後の1コースを続けて占有させてもらって泳ぎこみ会をやっていた。
なんと140回、になったらしい。

100mを10本、時には20本を、当初は2分サークル、今でも基本1分50秒か45秒で10本だから、わずか30分足らずのささやかな練習会だが…。

それを「規則だからダメです!」とマスターズ担当の!!スタッフに封鎖されてしまった。
最近、大会エントリーで私とトラブってばかりいたので、嫌われてるな、とは思っていたが…(/ _ ; )

でもマスターズ担当だから、私達の気持ちも察して会社側との橋渡ししてくれたらいいな、なんて少しの期待もあったが、見事に崩れ去った一件だった。。


結局、泳ぎこみ会代表?!がみんなの署名と共に、要望書を作成して交渉してくれたおかげで、なんとか存続出来たヾ(๑╹◡╹)ノ"

そんなこんなで、あまり熱くない私達のフィットネス・スイムチームだが、地味に、ずっと少しずつ頑張ってるのであ~~る!!



最近のプール事情が長くなったので、
今日の大会は後ほど!(笑)


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!