音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

順調

私は仕事が好きらしい。
なぜか元気になってきた。

パワーもみなぎって、夜もプールで張り切ってみた。

200Frでアップ
200Im kick ×3 on4'30"のつもりだったが、1セットごとにレスト5分サイクルがやっとだった。

一人練習はすぐにヘタレる。
なので、100×4 Im jog on2'は若年寄、バッタっ君、ぼーやも誘ってヘタレないでがんばってみた。

おまけに25*4 br on25"
なんちゃってダッシュ!で締めくくった。

久しぶりに山から戻ったオニさまはまだ元気がない
熱く指導を展開する筋ちゃんとその弟子まーしー君、

おや、訳あり舎弟がいない…、
親方、筋ちゃん…etc.

みんな、新人まーしー君に抜かれてしまうと気にしているんですけれど
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!