音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記



水泳感謝祭その2

連続3週の大会、
いやぁ、何年ぶりだろう。

やっと体調が安定して来た気がする。
だから、大会に出ようと思い始めたのかも。

しかーし、
ちょっと疲れている(^^;


日曜日、神奈川マスターズスプリント大会に参加した。
またスプリント。


1個メに出たくてエントリーしたわけで、
ついでになんとなく半バタも。

考えてみたら、あんまり練習できてなかった。

例の勝負水着は姐御さまに直してもらい無事装着(笑)
完璧な準備だったけれど…、
結果は半バタ44.30で4位
1個メ1'34.32、こちらも4位

ふだん、練習では出ないタイムなので良し!
と思っていたが、半バタはワースト2の記録だった(>人<;)
44秒台は初めて出た時以来のワースト。
実はあまり半バタは出ていないけれど。。

映像を見たら、とにかく鈍い、そして重い。
スライムのプールで泳いでいたのかな(笑)

1個メはお隣がディスタンスつながりの知り合い。
後半型なことは知っているので、
ブレで「わ~、来た来た、あ~抜かれる~」ってドキドキ。実際抜かれたわけで(^^;
でも、ラストが頑張れてタッチ差で勝った~。
私が頑張れたのは、お知り合いだったからこそ!!
いつも心が折れてしまうパターンが多くて。

おかげでシーズンベスト、ほんのちょっとだけれど。。
元気に感謝!!

そして今週末は4フリと2個メ。

重すぎる~~_| ̄|○


コメント
水泳感謝祭羨ましい
なんだかんだいって、楽しまれているようで羨ましい(笑)

でも来週の方が本番かな⁉️

楽しんで下さい。
2016/12/07(水) 20:08 | URL | えいじろう #Rll.W4pQ[ 編集]
Re: 水泳感謝祭羨ましい
ぼやく楽しさ、っていうところでしょうか。
大会にジャンジャン出られることは本当に嬉しいです。

ボヤきながら、今年最後の大会を楽しんできます!!
2016/12/08(木) 00:17 | URL | けーこさん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!
