音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記



神奈川マスターズ

神奈川マスターズ長水路大会に参加。
多摩ロング大会と重なったせいか、ディスタンスつながりの知り合いが少ない…>_<

夏休み中のリウマチ疑惑が一段落したと思ったら、先週は台風の影響か、2年ぶりに目まい発生。でも目まい体操のおかげで?!目まいは2日で治まったが、その後もなんとなく調子がおかしい。なんだか常にダルいし、泳ぐとキョーレツに遅い>_<

こんな調子だから、当然練習タイムがありえないぐらい遅いし、前日になってバックのスタートが急に不安になった。なんたって春の大会でゼロスタートをしているので>_<

こんな時は毎度お馴染みの筋ちゃんに指導してもらう(#^.^#)
クラウチングっぽく足の高さをずらしてみたら、ずり落ちることもなさそう、ってレースで試してみた!!(笑)



相変わらずの調子だったが、200mバック、200m個人メドレー、ともに棄権せず無事泳げてよかった~!

どちらも3分31秒台、
メダルには手が届かなかったけれど、2個メは本年度ジャパンより2秒戻しリベンジは果たせたし^^;、2バックもこの2~3年と同じぐらいで泳げた。

どちらも3分45秒は超えそうでブルーだった、いや本当に。。
だから、けっこう満足してる(#^.^#)





毎度毎度、調子が悪いが口癖のようになり、コンディショニングトレーナーさんやスイムコーチ、練習友達、その他いろいろ…ボヤき倒し。。
でも根気よく(笑)、アドバイスをしてもらいながら続けられている。

皆さんのおかげで、今日も楽しく泳げて、また次のレースへの欲も復活~~♪

『もう、大会はやめようか』ぐらいテンションが下がっていたのは気のせいだったみたい(笑)
コメント
まずまずで
良かったですね。

2個メは私はまだ昨年初泳ぎの時の3.33を超えられない位
泥沼ですが。。。。

来年には3.30切りを果たすべく練習します。

次は町田で4個メでしょうか?
2016/09/12(月) 06:08 | URL | えいじろう #Rll.W4pQ[ 編集]
Re: まずまずで
本当!!、まずまずです(笑)

次はサクラで2個メと2フリ、11月は千葉で4個メです。
長いものは続く〜、です(#^.^#)

よろしく!!
2016/09/14(水) 09:23 | URL | けーこさん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!
