音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

ジャパ~~ン終了

終わりました、ジャパン。。



今月に入ってから、3日のコナミマスターズの日以来休み無く働き、いや3日も帰ってからレッスンをしたっけ^^;

まさにビンボー暇なし!!


気力の限りを尽くして仕事、合間に泳ぐ、
だったせいか…、

とうとう金曜日夕方に頭痛が始まり、
深夜に咳き込んで目覚め、

絶不調なので、大会日朝の状態で参加を決めようと思っていたが、
心がけがいいのか、神様が逃げ出すなと言っているのか、調子が戻ったので腹をくくって参戦した。

エントリーは2バタ^^;
なぜこういうドM種目を選ぶのか、私もわからない。
でも、なぜかジャパンはこの3年間いつもエントリー。

まずは結果、
3'55"88で6位入賞!



泳いでいる時はこれ以上ピッチをあげるのは無理、だったのに、プールから上がると何にも疲れてない^^;

公開ダウン!、だったらしい(笑)

今日は2個メ、
調子も悪くない、
昨日の反省を踏まえて、

突っ込んだ!!
私なりに…。

2週間前より6秒落ちの、3'33"26で12位


2バタのユルい入りと2個メの最初の突っ込んだはずのバッタと1秒ぐらいしか差が無かった>_<
そんなバカな…。。

あんなに疲れたのに。。


どうも2バタの緩い泳ぎのペースが基準になってしまったとしか思えない。

これはいけない、、
8月はダッシュ三昧して、ダッシュ筋に喝をいれよう。

頑張ろう!
せめて週一ぐらいは…^^;





コメント
お疲れ様でした
練習不足の方に連敗です(泣)

来年はリヴェンジできる様に出直してきます。

忙し時ほど体調維持に気遣って ご自愛ください。
2016/07/21(木) 07:34 | URL | えいじろう* #Rll.W4pQ[ 編集]
Re: お疲れ様でした
えいじろうさん、
お会いできず残念。
今回の大会は、どうも足を引っ張る魔物がいたみたいです(笑)

ライバルえいじろうさんに、今回はちょこっとリードしたので、この差を詰められないようがんばります(#^.^#)
2016/07/22(金) 09:25 | URL | けーこさん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!