音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

コナミマスターズ

本日はコナミ東日本マスターズで、横浜国際プールへ。

とにかく大忙しの毎日>_<
泳いでいる場合?!、と言われてもしょうがないこの時期。

でも趣味も大切でしょ!!
すべてを仕事に捧げたら、私は発狂するかも(笑)

死守した今日の結果は…、
100mバタフライ  1:47.83
200m個人メドレー 3:27.62



今日は参加者も少なくてメダル取り放題\(^o^)/
    
大反省は2個メの100m通過タイムより、1バタのタイムのほうが7秒も遅いこと…>_<

実は1バタの招集所でゴーグルのゴムが切れそうになっていることに気付いてしまった。
とりあえずそっと装着、スタートとターンをクリアすればなんとかなる、と思ったりしたのも守りの泳ぎの一因?!かな。



そんな弱気に追い打ちをかけて…、

スタート台に立った時、「あぁ、遠い…」って思った時点でダメだった。ピアノのレッスンで、「ネガティヴな発想した時点で力は出せなくなる」なんて話してるのに>_<
あ~あ、なんで1バタなんてエントリーしたんだろう。しかも、2週間後のジャパンマスターズは2バタ( ; ; )
ただドMなだけかも。。

でもでも、
2個メは昨年ベストより2秒速くなった!!
ベストタイムに少しずつ近づいてきて嬉しい♪


さてさて、これからさらに忙しくなるけれど、体調を崩さないでなんとかジャパンマスターズに参加できるように頑張ろう!
とりあえず、9月の神奈川マスターズはジャパンマスターズのリベンジということで同じ種目をエントリーしておこうかな(笑)
コメント
大会お疲れ様でした
2個メの入が1.40は速いですよ❗️

後半は ちと遅いかも(笑)

でもえいじろうの目標タイムとして

1バタ、2個メともいただきました。

次はジャパンですね。

2バタ お互いに頑張りましょう〜‼️
2016/07/04(月) 07:19 | URL | えいじろう* #Rll.W4pQ[ 編集]
Re: 大会お疲れ様でした
いつもいつも、ありがとうございます!!

えいじろうさんに抜かれないよう精進します。
次はジャパン…。

今からちょいブルー>_<

2016/07/04(月) 21:42 | URL | けーこさん #-[ 編集]
No title
おひさしぶりです。
3週連続の大会が終わり、ジャパンンも無くなったので気が抜けている私です。けいこさんのタイムを目標に夏場練習頑張ります。

ジャパン頑張ってください。
2016/07/08(金) 16:14 | URL | sachiko #-[ 編集]
Re: No title
Sachikoさん、今回は本当に残念でしたね。
2個めは予想以上の好タイムでした!

たまにこんなことがあると、消えかけていたやる気もアップします。

まずは故障無く大会に出られることが、私の大目標です!!
また、大会で会いましょう♪
2016/07/08(金) 23:15 | URL | けーこさん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!