音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

そして…、湘南平塚マスターズ

ブログ更新出来てない。。
すみません、やりたいことと、やらなければならないことで手が回らなくて…。

体調も大きく崩れることもなく、
ただ疲れが抜けにくくなっていると感じるこの頃>_<

毎日、プールへ行って、
凝っている肩をほぐし、
練習をしてはタイムの遅さにため息を漏らし、
昼間のストレスを流しては、また貯めて帰る…(汗)


このところ、とにかく泳ぐのが遅くて、
ペースクロックを見てはため息。。
でも、大会にエントリーしたおかげで、
半べそ状態ながら、若者に引っ張ってもらって、
1'40"で4本、3'20"で4本とか、普段なら到底無理なことも頑張った。

おかげで、私と目を合わせない若者が続出^^;
みなさんの犠牲のおかげで、昨日の8フリは昨年より2秒落ちで止まった。

12分52秒33で2位
上等!
練習タイムから計算すると、良くて13分後半、
もしかすると14分台かも、なんて覚悟もしていたぐらいだから。



見事なほどラップを刻み、
最初の飛び込んだ時より、ラストが速いあたり、
私らしいというか…、
もっと最初から頑張れよ、というべきか^^;


また来年も8フリでエントリー、
…たぶんすると思う(笑)

今年は去年より体幹のブレが小さくなり、
呼吸も滑らかになり、
大回りして泳ぐのも小回りになったし^^;
少し明るい兆しがある泳ぎだった!

もしかして『楽しい練習会』成果?!

次の区分で弾けるために、
また頑張ろうv(^_^v)♪

コメント
お久でおめでとう‼️
スポンサー表示出現させちゃダメですよ(笑)

好記録で2位おめでとうございます‼️

それにしても流石デイスタンサー

速いですねー。

800と1500

レースペースはどう変えるんでしょうか?
2016/06/14(火) 07:39 | URL | えいじろう* #Rll.W4pQ[ 編集]
Re: お久でおめでとう‼️
ありがとうございます!
長いほうがやっぱり好きです♡

ところで、
スポンサー表示が出てしまっていましたか>_<
もう少し更新、頑張ります^^;
2016/06/15(水) 01:09 | URL | けーこさん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!