音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

次の目標は

そういえば来週土曜日に千葉マスもあったけれど、金曜日に書棚が到着してまた楽譜の移動をするから、

ふぅ…、棄権しよう(涙)

がんばるとどこかが故障する、困ったもんだ。
やっぱり次はサクラマスターズ、メインは11月の長距離大会の4個メに照準を合わせていくぞ

気がついたら、体中いたるところにあざが出来ているし、筋肉痛、とくに手のひら!?がハンパない。


でも昨日も21時前にはプールへ行った。
ガラガラで、最終的には若年寄、バッタっ君、私、まーしー君と親方、1コースずつを占有して自主錬に励んだ。

私はSKPSで200mIMO リバースでスタート。
次はFr、潜水艦ドリル+swim 50m*4
Bkもウラ潜水艦ドリル+swim 50*4
Flyは片手でタイミング合わせを25m*4

いつもにも増してユックリ泳いだ。

隣では鬼コーチ「親方」が、まーしー君をコーチしていた。
素直にそして果敢にがんばっていた。

彼曰く「水泳、難しい」
私曰く「でも楽しい!!」

まーしー君、トライアスロンデビューまでがんばれ

コメント
運動センス抜群⁇?のまーしーです( ´ ▽ ` )ノ笑
長距離大会まで来月だね!
メダル4個も取るの⁈∑(゚ロ゚」)」
俺も来年のトライアスロンに向けて一位取るぞー( ´ ▽ ` )ノって無理だから
ワハハハ( ̄▽ ̄)世界中から集まる凄腕ばかりだからね

まずは基本からだね!
お互いの目標に向けて頑張るぞ〜‼


2011/10/02(日) 11:47 | URL | 潜水まーしー #-[ 編集]
コメントありがとうv-222
4個メは400メートル個人メドレーでして…、でもメダルは一応狙ってみますv-222

それより潜水まーしーに大受け!、脱潜水まーしーになる日が来ますように(笑)
2011/10/02(日) 14:30 | URL | けーこさん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!