音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

連敗>_<

また今週末が大会だというのに、
毎度お馴染みのドボつき>_<


全くダッシュ筋が消滅してしまった私。
いや、初めから無かったのかも…。


少しはダッシュらしく見せたい一心で!
若者にダッシュを付き合ってもらっている。

種目は??
なんと、板キックとの対戦。。
このくらいハンデが無いと勝ち目が無いので(笑)


先週土曜日は若年寄・板キックvs私・フリー 50m
なんと3秒の負け(−_−;)
私は一応クイックターンしているのに…。

月曜日は筋ちゃんの板キックvsバッタ50m
1秒負け(−_−;)
乳酸が出かかっていた、と思う。。

火曜日も同じく筋ちゃんの板キックvsバック50m
3秒の負け(−_−;)
疲れすぎ、でも乳酸は?!、
出そうで出ない…。

そして、タイムは書けない…/ _ ;
あまりにもヒドイので。。

勝ち目があるはずなのに、勝ち目は全く見えず。。



今週末は1個メと1バック、
スプリント種目なんだけどな…_| ̄|○



コメント
100はスプリント?
えいじろうですとスプリントは50まで。

100は気持ちはスプリントでも

体が拒否します(笑)

スプリント頑張れー‼️
2016/03/11(金) 07:54 | URL | えいじろう* #Rll.W4pQ[ 編集]
Re: 100はスプリント?
そうなんですか?!

100mは突っ込むには長い、とは思いますが(笑)
ワースト更新を避けたいのですが…。

頑張ります!!
2016/03/12(土) 09:52 | URL | けーこさん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!