音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

医者通い

先週、突然始まった目まい。

薬を飲んでもビクともしない>_<

セカンドオピニオン!

で、目まい外来と書いてある耳鼻科へ行ってみた。

グラグラするのに、頭をあっちむけろ、こっちへむけろ、起きて寝て、って診察が拷問。。

結果、『良性発作性頭位目まい』との診断。



どの薬を飲んでも効かないらしい。そして、動け!!と>_<

わざとグラグラする運動をして、耳石を動かすことだと言われた。

私も命に関わる感じは毛頭無かったが、ひたすら不快でとりあえず止めたかったのに>_<

医者が、

「何か運動してる?」

「はい、水泳を」

「水泳なんかじゃ運動にならない。もっと身体を大きく動かして」

とかなんとか…(♯`∧´)

よし、ガンガン動かしていこうじゃないか。グラグラしたら、「治療している最中!」と思うことに。
でもほんとうに辛いんだ…、グラグラは…/ _ ;
コメント
けーこさん 頑張って!!
生命には関係ないのですから グラグラしても死にません

私は近くのスイミングに 足が地につかないような感じでも

歩いてプールへ通いましたよ 病気に負けないように
2015/10/24(土) 21:34 | URL | rockysan06 #WQl9QzB6[ 編集]
Re: けーこさん 頑張って!!
Rockeyさん、

一週間経っても全く良くなる気配がなくて、けっこう凹んでいました。

そうですね、どんどん動け、と言われているから泳ぎます!!
Rockeyさんに背中を押してもらっただけで、なんだか良くなった気分です(笑)
ほんとうにありがとうございます!!
2015/10/25(日) 09:15 | URL | けーこさん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!