音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

またまた大相撲

シルバーウィーク、
私も連休だったので、
いっぱい遊んで泳ごうと思っていたけれど、

先週突然の鼻水、鼻づまりから微熱、
やっと良くなったかなあ、
いやなんだか重だるい、

の毎日で…、

ちょこっとだけ河鍋暁斎記念美術館へ行った以外は、ゴロゴロして体調を整えて、

21日に大相撲観戦へ。

朝からまず三省堂本店経由で、
浅草橋駅下車、



両国橋を渡って、少しだけ遠回りをして相撲部屋前経由で国技館へ。







もう何回めだろう、
我がチーム相撲班の活動(*^^*)



いつものように一杯250円のちゃんこを2杯。



そして入り待ち。



遠藤関が入ってくると、どよめきが(*^^*)



引退された旭天鵬さんがジャンパー姿!
あっちにもこっちにも有名元力士がいて、
キョロキョロが止まらないわけで(笑)


今回初めて二階イス席、しかもC席で天井近く>_<


でも肉眼でしっかり見えた。
よく出来た建物だ!!

あっという間に終わった感じ。

終わってからはいつものとおり、
どこへも寄らずプールへ(笑)

結局、
まだ復調半ばな感じ。
レッスン用グッズ作成中に指先をハサミで切って血がポタポタ。

なんてこった>_<

また不調を増やして、
またまたゴロゴロ、
終わってしまった…。。


さてと、休養満タンになったし、
明日からお仕事、がんばるぞ!!
(^-^)/




コメント
大相撲
こんにちは。
郷土の星の遠藤関は、お蔭様で千秋楽に滑り込みで勝ち越しを決めました!。同じく郷土の十両の輝関も勝ち越して来場所は入幕の期待もかかります。
今後ともご声援お願い申し上げます。

20日に当地の秋季マスターズ水泳大会があり、私は200m自由形にエントリーしました。
75歳区分には二人エントリーしていました。タイムは4分は切れませんでしたが、遠藤関同様にギリギリ土壇場で1位に滑り込みました。(笑)
2015/09/28(月) 12:49 | URL | フリースタイル #0qv/aNyk[ 編集]
Re: 大相撲
フリースタイルさん、

一位おめでとうございます!!
体調を崩さず、スタート台に立つこと、
これができないとご褒美はもらえませんから(*^^*)

遠藤関、膝はどうなのかなと、少し心配ですが、
無事勝ち越しに拍手です。
綱までどうか届きますように、と祈ってます!
2015/09/29(火) 01:18 | URL | けーこさん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!