音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

泳がないと調子が悪い

自然の猛威、ほんとうに怖いなと思いながら久しぶりにテレビをよく見ていた。


火曜日、いつものように仕事して、プールで泳いで戻り、夕食を作り食べた後から異変が>_<

またまた我がフィットネスとトラブってかなり怒って帰ったせいか…。

なんだか残尿感が。。
と思っているうちにまたトイレへ行くと焼けつくような痛み。

膀胱炎かも、と思っているうちに出血まで>_<

こんな時は水に飲む、とにかく飲む!

夜間も一時間おきにトイレへ行って水を飲む。

で朝イチで内科へ。

「かなり出血してますね~」
いや、見た目ではわからない程度なのに>_<
検温したら37.2°、ちょい微熱。

「すぐ抗生剤を飲んでください、水をとにかくたくさん飲んで、膀胱を洗うつもりで!。トイレは絶対我慢しないで」

「日常生活は大丈夫ですか?」

「仕事はしんどかったら休みましょう。まあ薬が効き出せば楽になると思いますが」

「プールで泳ぐのはどうですか?」

「今日は微熱も出ているから控えて、明日は様子で判断してください」

というわけで、大きなペットボトルを置いてお仕事。
「ごめんねー、トイレ行かせて!」と言うのを生徒がもの珍しそうにしていた。

申し訳ないのでサッと済ませて戻ると、

「先生、トイレ早~~~っ!!」

と驚かれたりして(笑)


2年ほど前?!に、腎盂腎炎で大変な目にあっているので用心しておいた。
そんなわけで水木そして定休の金、
スイム休。。

泳がないと調子が悪い!!
いや、調子が悪いんだった^^;


トラブルについてはまた後ほど!
これも書かずにいられないことなので。。

コメント
お大事に
無理されず 養生してください。

トラブルの件も楽しみにしています(笑)
2015/09/12(土) 06:48 | URL | やじうまじろう #Rll.W4pQ[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!