音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

神奈川マスターズ

日曜日は神奈川マスターズだった。

前夜、眠くてたまらなかったのに、布団に入ったら目が冴えて、午前4時前までは起きていたわけで>_<

なので朝、グダグダしていてチームメイトの応援も出来ず>_<

横浜国際プールは水温高めで、ちょっとブルー。
しっかりアップをして200mBackから。

大会はやっぱり頑張る!
から、辛かった。。
100m辺りから、ずっと苦しかった。
練習とは違って、速いからか(笑)

3'30"37で4位。


ベストから9秒落ちなんだけど、
3分40秒は超えないで、と思っていたレベルだったから良かった(*^^*)

リザルトを見てわかったのだが、
2位から4位まで30秒台。
コンマの闘いだった^^;

3分30秒の高い壁があったみたい。


続いて200mIM

その間30分弱、
普段の私なら平気なんだけど、
ダラダラ流すのが精一杯、

疲れていた。。

スタート台に立った時、
「疲れてるじゃん…」と思ったほど。


でも根性で完泳!
タイムは…、

3'29"96

2位だった( ´ ▽ ` )ノ

ジャパンマスターズ前に!!、
リベンジ種目でエントリー済みだったこの大会(笑)

おかげさまで2秒縮めて、
めでたくリベンジ*\(^o^)/*
ベストから…、8秒落ち、
でもいいか、今シーズンベストだ(笑)



超ミニ色紙と目が合ってしまい購入(笑)
良くても悪くても、『笑顔!!でいろ』と私に話しかけているような気がしたから。


大会会場ではお水繋がりの方々と、
あちこちで楽しく喋り情報交換出来て、


楽しかった~~!!


やっぱり、水泳大好き♡


コメント
ナイスSB!
ナイスタイムです!

えいじろうは今シーズン初めてち2混メを泳ぎましたので
PBは出したのですが(笑)
3.31という記録ですのでけーこさんのタイムを目標に
10月の千葉マスターズでがんばりますv-290
2015/09/09(水) 07:06 | URL | えいじろう* #Rll.W4pQ[ 編集]
Re: ナイスSB!
ありがとうございます!!
スタイル1の長い種目は何度も泳ぐチャンスがないので、再チャレンジは来年、が多いのですが。
ベストまで遠いですが、諦めないで頑張ります!

えいじろうさん、
男の子ですから(笑)、私のタイムはサクッと抜いてください( ´ ▽ ` )ノ
2015/09/11(金) 09:48 | URL | けーこさん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!