音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記



きびだんご

急に涼しくなって、少し鼻もムズムズ>_<

先日、お土産をいただいた。



きびだんご!
『子分になるんだよ(笑)』と言われ…>_<

言った人は間違いなく、オニさん(笑)

横で親方が
『鬼にもらったきびだんご、っていうことは桃太郎征伐?!』

笑笑笑!!

まだ食べる勇気がない、
だってオニの子分は辛すぎるから^^;


来週末は神奈川マスターズ。
2バックと2個メを連続で泳ぐ予定^^;

いつもの心配!で、
火曜日に東体で45分だけ泳いできた。
まだ夏休み中だから学生が多い。
合間を狙って泳ぐ感じなので、インターバルはできなかった>_<

久しぶりに長水路で泳ぐと、

おそい>_<


とにかく遅い…。
特にブレスト、進まないし。
バックはスタイル1だから(*^^*)

って100mが1'50"…???、絶句。

期待する私がいけないのか。。




昨年あたりからベストに対するこだわりが激減している。

皆さん、そんなことは早くから気付いていたんだろうな。やっと、自己ベストへのこだわりもなくなり、去年の自分との闘いになってきた。

しかし、去年の私はすごかった、
って思えてくるこの状況はどうしたものか。。

大会に出なければこんなに練習することもなくなるから、それじゃつまんないし。
第一、辛い練習が好きだからな(汗)

我が道、少し混沌中。。








コメント
まずはシーズンベストですかね
陸上とかでSBという表示がでますよね。
今年の自分で一番というのはなんかいいです。
PBはなかなか出ないからPBなのだと思います。

でもPBへの夢は諦めずにいきたいものです。
2015/08/30(日) 06:58 | URL | えいじろう #Rll.W4pQ[ 編集]
最近インターバルやってないね〜。
早く吉備団子食べましょう!!
2015/08/31(月) 23:17 | URL | イエティーナ #Oi9AOToI[ 編集]
Re: まずはシーズンベストですかね
そうですね、PB出したいですね。

数年前までは泳ぐたびにベスト更新で、楽しくてしょうがなかったんですが、ずっと続くわけはないことにやっと気付いたんです^^;

目標があるからがんばるんですよね。
もう一踏ん張りします(^-^)/
2015/09/06(日) 22:32 | URL | けーこさん #-[ 編集]
Re: イエティーナさん
きび団子、食べちゃいました>_<
11月の長距離大会に向けて、キツイ練習もときどき!!、お願いします。

命懸けでお供します(笑)
2015/09/06(日) 22:35 | URL | けーこさん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!
