音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

YDK!

お盆休み中、
美術館、本屋さん、大掃除、と地味なローテーション…^^;

でも私なりに充実した日々な訳で^^;


楽しみにしていた世界水泳が終わってしまい、
わが心には瀬戸大也の『YDK(やれば出来る子)』って言葉が心に染み渡り…(笑)

そう、
少し前のスイマー仲間、バッタっ君が私を叱咤激励してくれた言葉(*^^*)
やればいいのに、ついつい臆病になってしまう私。。
無茶ぶりされるメニューに食らいついて、あの頃は本当によく泳いでいたなあ。


この頃は2000mを超える練習は週末のみ。
現在、バックをメインに練習中。
バックkick 50m*4 on1'10"が辛くて>_<
1分を切れないわけで>_<
でも毎日欠かさず練習中。
とりあえずバッタよりはバックの方が速い(笑)

昨年よりタイムを落とさない、
これが目下の目標!!


今日から3日間、ホームプールがお休み>_<
ええ~っ、3日も休むなんて。。
お盆休み中で時間があるんだからたっぷり泳ぎたいのに、なぜ??!

わが心が叫ぶわけで^^;
本日はノコノコと、東体へ行ってきま~す(^O^)/

コメント
がんばれYDO
やれば出来る大人ね(笑)
お嬢さんでもいいですけど。
2015/08/15(土) 06:53 | URL | えいじろう* #Rll.W4pQ[ 編集]
Re: がんばれYDO
えいじろうさん、

やれば出来るおばあ!!、とも読めますね(笑)^^;;

2015/08/16(日) 11:44 | URL | けーこさん #-[ 編集]
なるほど
やればできるおじい とも読めますね(笑)
2015/08/18(火) 05:26 | URL | えいじろう #Rll.W4pQ[ 編集]
Re: なるほど
笑笑笑!!
応用範囲広い!!
2015/08/21(金) 14:58 | URL | けーこさん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!