音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

フィットネス事情?!

ドタバタな日々もあと少しで夏休み♪

名古屋プチ旅から帰ってからは、仕事の合間にひたすらお勉強。
放送大学単位認定試験が控えているっていうのに、慣れてきたのか、なかなか勉強に取りかかれずにいたが、やっぱり試験が来週となってから必死。。

それも先週で終了した、バンザイ!!

大会のエントリーと同じで、科目登録する時はやる気満々。明日から頑張ろうが毎日続いて、気がつけばヤバっ。。反省するが、またエントリー!!

メビウスの輪のように永久にやりそうだ、私>_<



仕事も午前からある日が続いているから、
泳ぐひと時が待ち遠しい。

楽しみなプールでひんやりと熱い身体を冷やしたいのに。。
水温がガンガン上がっていて、
泳ぐと苦しい>_<

水温を下げる装置を何年か前に工事休みを入れてまで設置したはずなのに、
「歩いているお客様から苦情が出るから」とか何とか、言い訳が先なんだから(♯`∧´)

確かホームプールの設定温度が30.5°ということになっていたはず。
フロントで熱く苦情を申し立てた翌日、水温が下がった。やれば出来るのに(♯`∧´)

「もし水温が下がらないならバケツかホースをおいて欲しい」と言ったらさっそく用意はしてくれたが、バケツが深くてプールから手を伸ばしても水がかけられない>_<

そして昨日は置いてなかった。

愛がないな、最近(♯`∧´)

外ジャクジーは夏熱く、冬はぬるく>_<
温度管理が全く出来ていないし。

ご機嫌斜めでロッカーに戻れば、ロッカーの扉を全て開けて、お掃除を始めている。着替えにくい(♯`∧´)
まだ閉店時間前なのに(♯`∧´)

またフロントで苦情を熱く語って!?しまった(♯`∧´)

さらに、
昨日のプールは浄化装置の故障らしく白濁した水、なのに一言も張り紙もなく、スタッフに言えば面倒くさそうに言い訳するし(♯`∧´)


プールは私のオアシスなんだから!!
もっと快適に過ごさせてよ(♯`∧´)


以前はスタッフさんが気さくに話してくれた。
「水温が少し上がってすみません」とか。
閉店間際でも「どうぞ、慌てずに」と優しかったからこそ、「申し訳ない、急いで帰りますから」とこちらも精一杯帰り仕度を急いでいたが…。

いかにも早く帰れ!なオーラ満載だと、「ロッカーの扉で着替えが遅くなる」と非協力的な態度を生んでしまうこと、わからないのかな(♯`∧´)


最近のわがフィットネス、
経営難なのか何だか知らないけど、殺伐としているし(♯`∧´)
親会社も変わって、24時間マラソンの全面協力しているのか、見慣れたウェアのスタッフがTVに出ていたが。。

スタッフは若いお嬢さんとかお兄さんとは楽しそうに、仕事の手を休めて!話し続けるのに(♯`∧´)
以前のスタッフは、暇な時はプールサイドをタワシでこすったりしていたが、近年全く見なくなったな。プールに愛を持ってよ!



このプールを愛しているスイマー達が、悪条件にもめげずに毎日通い続けているんですよ。

少しでもいい環境になって欲しいが故のクレームなんだけれど。。

しかしながら、、、

私は完全にクレーマー扱い(♯`∧´)
いや、立派なクレーマーだし…(笑)


スポンサーサイト
コメント
うん クレーマー(笑)
立派なクレーマーですが、
クラブは声をあげない限りは対応せずに合理化へ向かうと
思われます。

まあいいかと 妥協せずに是非訴え続けて下さい。

うちのクラブにもけーこさん 一台欲しいなあ(笑)
2015/08/11(火) 07:37 | URL | えいじろう* #Rll.W4pQ[ 編集]
Re: うん クレーマー(笑)
えいじろうさん、

やっぱりそうですよね^^;
努力の甲斐あって?!、少し水温が下がりました〜。
ロッカー掃除も閉店前も今のところ無し。

「気持ちよく泳げましたー!」と心から感謝も伝えました。正しいクレーマー道、貫いて行きます!!

よかったら出張クレーマー、お受けしますよ。
お値段、少々高めですが(笑)
2015/08/13(木) 00:27 | URL | けーこさん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!