音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

ジャパンマスターズ 2個メ編

お気楽モードでの2個メ、チャレンジ♪

昨日の入賞メダルも頂き~!


スカイツリーに東京タワー、その横は新都庁?、レインボーブリッジ?が入ったメダル(*^^*)
鈍い色でも嬉しいな。

会場では北海道のきょうこっちさんと再会!!
同じ組にはブログで知り合ったSachikoさんともお話しできて、
だんぷさんにも2日連続で会えて、
J子さんにも「がんばりましょう!」と暖かいお言葉をいただいたり、他にもあちこちで立ち話しまくり、楽しかったぁ♪

タイムは去年より数秒落ちてしまったけれど、
現状ではまあまあのタイム。
10位でメダルはもらえなかったけど、
このタイムだからしょーがない^^;

落ち込むことが多かったこの一年間だったけど、

まだまだ大丈夫かも!!
と根拠のない自信がまたムクムク湧いてきてる(笑)

自信がなくて棄権しようかと思った今回だったけれど、
出ることの意義を再確認した大会だった。

夏の祭典はこれでおしまい。
秋はまもなくだ(^ー^)ノ



そうそう、
最後に原英晃さんとツーショット。
私は腕だけで失礼^^;



原さんが書いた「呼吸泳本」を買ったからなんだけど(笑)
思った以上に背が高くて胸が厚くてビックリ!
ちょっと嬉しかった。

この本、丸ごと呼吸について書いている。
マニアックで面白い!
コメント
呼吸泳本?
食いつくのはそっちかい(笑)

とても興味が湧きました。読まれたら概要を教えて欲しいです。

2バタメダルおめでとうございます!


私もぎりぎりで貰えたのですが、タイムで10秒近く負けたのが悔しいv(>w<)v

今年もう一度チャレンジしようかと思います。

気づきませんでしたが何組何コースでした?

すれ違いしてたかも。。。
2015/07/21(火) 08:16 | URL | えいじろう* #Rll.W4pQ[ 編集]
お疲れ様でした。
突然のポリープ切除の手術で運動禁止にもかかわらず、2バタでメダルを獲得、二個メでのご健闘は本当におめでとうございます。
水泳が大好きで努力家のけーこさんですから、まだまだ大丈夫ですよ。これからもお身体を大切にして練習に頑張って下さい。

郷土の星の遠藤関も、お陰さまで勝ち越しが決定しました。名古屋場所もまだ二日有りますので、なんとか二桁の勝ち星を期待しております。
2015/07/24(金) 18:54 | URL | フリースタイル #0qv/aNyk[ 編集]
Re: 呼吸泳本?
えいじろうさん、

勝っちゃいました(^O^)/
ぜひリベンジしてください。

私も練習不足でスタート台に立つのは怖すぎでした。

呼吸泳本、途中で止まっていますが、面白いです♪
フリーの呼吸ドリル、さっそくやってみたんですが出来ない>_<
そして、呼吸が下手なことがわかりました。
今更なんですが^^;

原さんのために、中身は買ってからのお楽しみに(笑)
久々に面白い本です!
オススメします。
2015/07/24(金) 18:58 | URL | けーこさん #-[ 編集]
Re: お疲れ様でした。
フリースタイルさん、

ありがとうございます!

それより何より遠藤関の復活、良かったですね(*^^*)
嬉しそうな顔でインタビューされている遠藤関、
可愛くてキュンとしました♡

私が行った10日目にも、地元から大応援団が来ていましたよ。
ぜひとも、一番上を目指して頑張って欲しいですねー!!
楽しみです♪
2015/07/26(日) 22:58 | URL | けーこさん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!