音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

しょーがないけど…

大腸ポリープの生検結果、シロ~\(^o^)/
30歳代で顎下腺腫瘍で摘出した時も良性、
昨年の子宮ガン検診でも陽性反応からの、シロ~。

今のところ、何とかギリセーフ!
でも、腫瘍の出来やすい体質であることは確かで、
いずれ来るだろうな。

まあ今や二人に一人がガンになるって言われてるから。しょーがないか^^;


とんだハプニングでジャパンマスターズの練習不足。これもしょーがない>_<
けど、努力しないまま参加するのって、なんか納得出来ない。努力してもしなくてもタイムに大差はないし^^;、趣味なんだから楽しめばいいんだけど、私の生き方に反する感じ(笑)



毎年恒例の大繁忙期の真っ只中>_<
ピアノコンクールの予選が始まっている。
土日もレッスンがあり、時間の余裕がない。

生徒さんも忙しくて予定通り練習が進んでない場合の方が多くて>_<

しょーがない、ってわかってあげたい気持ち、でも納得出来ないような。。
言い訳してそのままでいいの?!
っと、地団駄踏みたくなる時も^^;

どうせ間に合わない、ダメだと言われるとガッカリ。。
本番で力が出せないなんていっぱいある。
死ぬほど頑張ったオリンピック選手だって力が出せないこと、いっぱいあるんだし。。


オバちゃん先生、
現在エネルギーを全て仕事に注いで頑張ってるけど、水泳だってあきらめず、
精一杯頑張っていくぞ~(^O^)/




熱く語ってしまった。。
あはっ>_<
ストレスが溜まってきたか。。

いや、
努力家けーこさんの真髄の吐露だということで(笑)


コメント
面倒な生き方ですね(笑)

同じ匂いがするのは気のせいかな?
2015/07/08(水) 05:19 | URL | えいじろう #Rll.W4pQ[ 編集]
Re: 笑
えいじろうさん、

同じ匂いなんですね(笑)
良かった、同類がいて!!

いよいよジャパンですね、
気持ちは焦ってます^^;
2015/07/09(木) 11:39 | URL | けーこさん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!