音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

湘南平塚マスターズ

平塚湘南マスターズで8フリ!、
もう何年続けているのかなあ。

ことしも無事一位!、
しかしタイムは、昨年の鐘早鳴り事件>_<のタイムよりさらに3秒落ち´д` ;



ガッカリ…。。
最終組で、800mを10分で泳ぐ若者と一緒、さらに8人中3人もいない、隣のコースの人もいない>_<
なんだか自分が速いのか遅いのかわからない。400mコールの時点で、ハァハァはしているが、気持ち悪いほどではないし>_<

その証拠に、飛び込んで最初の50mが44秒、ラストが43秒だから、全く突っ込んでない>_<
当然、乳酸も訪れず…>_<

しょうがないタイムだ。。

今回、クィックターンだけはけっこう練習して臨んだから、ターンのもたつきは少なかったはず。。

ただ、真ん中を泳ぐことを気をつけすぎて、今までとは違う蛇行をしてしまった。
まったく~~、ダメじゃん。。

一緒に大会に参加したチームメートのしげちゃんに、辛口のコメントを連発された>_<

くそ~、リベンジだなぁ。。



今年の帰路ぶらり旅は、
藤沢から江ノ電で鎌倉まで。



一日乗車券を買ってルンルン♪
そこそこ混んでいたが、日曜日だしアジサイの季節だししょうがない、と思ってスタート。

ところが車内はどんどん混み出し、ラッシュのような激混み状態で、座っていたので海も見えない/ _ ;





やっとの思いで長谷寺駅で下車。
すると道路は大渋滞、歩道は大行列>_<

長谷寺はあじさい待ち3時間以上の札が。。

大仏さんに会ってきた。
横顔が超かっこいい、一目惚れ~♡
今日はこれだけで満足♪



鎌倉駅までまた激混みの電車に乗るのはイヤで、鎌倉駅までテクテク、大会後だよな、確か。。

さてと名物生しらす丼でも、と思っても、
どこもかしこも行列、または品切れ>_<

もちろん鶴岡八幡宮への参道も激混み、で止めた。

今度は鎌倉へ行くときは、季節の悪い平日に行こう!!

そうそう、鎌倉駅で帰りの電車を見ていたら、なんと青梅行きが(゚o゚;

全指定席で立川までの楽々帰宅だった。

『横浜~、次は府中本町に止まります』って、ちょっと受ける~(笑)










コメント
No title
こんにちは!よこびーと申します!僕は学生時代に水泳に打ち込み、速くなる為に自分で研究し、楽に速く泳ぐテクニック向上する為のトレーニングをしてきました!もしよろしければこちらのブログにてトレーニング方法や自宅で速くなる方法を記載しておりますのでよろしければご覧ください!http://ameblo.jp/yk0yk3yk3yk1
2015/06/14(日) 22:35 | URL | よこびー #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!