音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

練習してます、私なりに。。

今週も頑張って泳いだ!、かな。。

練習は結構ハードにゼロゼロハーハー>_<、

そしてため息…。

ガッカリするのは、
たぶん自分に期待しているからだと思う。
こんなに追い込んだら、1'35"は切れてる!!


…だめじゃん、遅い…。

ドリルしたり、
プールの壁で考え込んだり、
そしてまた果敢にチャレンジ、
悩む、グチが出てくる、

遅いじゃん、
もう目標タイムを下方修正だ…。。



来週末が大会なので、
まだまだこの辛い練習か続くか…と思うだけで、


つ ら い。。

一人だとタイムオーバーすると心折れてすぐ止めてしまうので、

私より速い若い方々を捕まえては(笑)、
引っ張ってもらう。
私も練習のお付き合いをお願いした手前、途中で出来ない!とは言い出せないので、タイムオーバーしても頑張る!

俗に言う、『根性練習』^^;


1'40"で4本、出来たら次は3'15"内で2本、
これが出来ない。。
もともとフリーが苦手なのに8フリに出るのは、
ただ長いから!という理由なわけで^^;

もうフリーは嫌だ。


時間ギリギリまで泳いで急いで上がり、
シャワーもチャチャっと済ませ、
ドライヤーで髪の毛を乾かしながらふと思った。

仕事が終わって、
晩御飯も我慢して、
夜10時ごろプールへ駆け込んで、
ヒーハー辛い練習してしてるおばさん、って
ちょっとばかり異様かも>_<って。。







コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!