音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

水泳チーム相撲班の活動

毎日予定が入っていて、更新も出来ず。。

医者通い、仕事も毎年恒例のコンペの準備、
大忙しの毎日なのに、
その合間をぬって、先週土曜日は水泳仲間での大相撲観戦!

もう何度目になったことか。
私も少しずつ知識も増えて、観戦のコツもつかみ(^_^)v
楽しい♪

なんたって、
私たち相撲ファンにとっては、ディズニーランドと同じだから。


いつものように、一杯250円のどんぶりちゃんこを2杯、4人で7杯からスタート。



入り待ちに1時間半、
力士と1mぐらいの至近距離で写真を撮ったり、
エールを送ったり。





そして観戦、
ごひいき力士に声援を送り、
きゃー、わーっ、て大声をあげて、



ストレスも全部吐き出しておいた。
おかげでスッキリ~!!


私達スイマー相撲ファンは、
終了後はちゃんこ屋で一杯、
はもちろん無く、

プールへ直行して、
大相撲の余韻を味わいながら、ガッツリ泳いで〆た(笑)



コメント
郷土力士
けーこさん、この度は我らが郷土の星の遠藤関をご声援頂き、心から感謝申し上げます。
遠藤関は膝の大怪我をおして出場いたしましたが、怪我を悪化させることもなく無事に場所を終え、成績も6勝9敗で、お陰さまで来場所も幕内に留まることができそうでホッとしております。
今場所は成績よりも、来場所の稽古のつもりで相撲勘や筋肉を維持するために土俵に上げれば良いと思っていました。

我が郷土には十両の輝関、幕下優勝の高木関もいます。高木関は高校では遠藤関の後輩になります。
「水泳チーム相撲班」の皆さま、勝手ながら今後とも遠藤関、輝関、高木関にご声援を賜わりますようお願い申し上げます。
2015/05/26(火) 13:45 | URL | フリースタイル #0qv/aNyk[ 編集]
Re: 郷土力士
フリースタイルさん、
お久しぶりです。

遠藤関・石川県穴水町出身、と聞くたびに『フリースタイルさんの町だ』と連想しています(*^^*)
相撲の盛んな町ですね、ご当地力士がいるのは羨ましいです。

遠藤関の後輩もしっかりチェックしておきます!
名古屋場所にまた活躍してくれることを願ってます、楽しみです♪
2015/05/26(火) 21:37 | URL | けーこさん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!