音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

春休みラスト、ということで

自称・春休みモード最終日!の昨日は、
水泳チーム・相撲部の自主活動(^_^)v

靖国神社奉納大相撲を見に、早起きして出かけた。

暖かくなるというので、
薄着で♪

さっそく行きの電車でクシャミの連発、
怪しい気配に>_<

九段下駅下車。
ものすごい人^^;、
ええ、こんなにと思ったら、
武道館で法政大学の入学式へ行く人の波だった(笑)

靖国神社もそこそこの人出。
かろうじて土俵近くのブルーシートに座れたが、底冷えしてくる>_<
かつ、花吹雪とともに、霧雨も時折、そして砂埃>_<

だったが、取組はもちろん、場所中には見られない初切・相撲甚句・櫓太鼓打分を無料!!!で楽しめた。

5000人で入場制限ということだったので早めに出かけたが、午前から何度も規制されていて、一日で9500人の入場だったとか。
相撲人気、すごいな。


しかし、寒い。
鼻水ダーダーで、これ以上いたら熱が出そうなので、途中撤退した。

そしたら(((o(*゚▽゚*)o)))
神社に参詣する幕内力士の列に遭遇!!!



豪華過ぎて、鼻水が止まるほどの興奮(笑)
周りからの声援に手を振ってくれる力士も!
取組とは違って、笑顔が可愛い~(*^o^*)













楽しすぎる~♪

途中撤退して大正解だった。
また来年も行きたいな♪




水泳は?、っていう感じだけど、
泳いでますよ~(*^^*)

木曜日、
やっと4個メが7'37"^^;

大会までに、30"切るところまで短縮するのが目標だけど。。
今日明日、もう一息頑張ってみよう!!




コメント
楽しそう〜
2015/04/06(月) 12:36 | URL | 筋ちゃん!? #-[ 編集]
Re:
筋ちゃん、
楽しかったよ〜( ´ ▽ ` )ノ
ディズニーランドのパレードを見ているのと同じぐらい、興奮した(笑)
2015/04/06(月) 21:36 | URL | けーこさん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/07(火) 15:44 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!