音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

個メ好き

昨日はたまりにたまっている領収書を片付けたいのでPCに向かうが…、
ちょっとやっては…、実務嫌い

だらだらのまま夜9時になり、なかなか泳ぐ気力が湧いてこないが、
とりあえずプールへ

スイムサークルで1000m泳いだ後、
どーしようかなー、疲れてるからまったりと長い距離でも…、
お付き合いしてくれるのはバッタっ君だけと思っているところに、若年寄もアップを兼ねてご一緒してくれることとなり、そして小走り姫も、ぐるみさんも参加して
サークルなしで400IM*2のつもりでスタートしたが、だらだらやってもしょうがないと思い…
3個メ、2個メ、1個メ、でだんだんスピードを上げていくメニューに変更させていただいた。

疲れがたまってきているけど、私なりに追い込んだ。
2個メ3’40” 、1個メ1’41”、最後のふんばりで1’35”まで出せるようになりたいな。

そして毎度お付き合いして下さる皆様、ありがとうございます
昨日も満足して健やかに眠ることが出来ました

どうせ明日は定休日だ、もう1日頑張るぞ

今日もおまけ
まーしー君、昨日はちゃんとゴーグルとキャップも持参して、22時45分にやってきた。
先日筋ちゃんがコーチングした呼吸も、だいぶ低くがんばっていた、全部で75mだけど。
そして次回は100メートル泳ごうと約束した!足が思いっ切り下がっているから、け伸びを練習してみようョ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!