音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

4月だ~

窓からは見渡す限り桜の見えない、
駅前再開発で更地のみ>_<

毎日、用事が次々と発生しながらも、
新年度の準備も着々♪

本日は原宿の太田美術館へ。



版画が好き、
とくに清親の夜景が大好き!

癒された、
美術館は空いていたので、ゆっくり張り付くように見ることが出来た(*^^*)

帰りは京王百貨店の北海道展へ買い出しに。

厚岸の牡蠣弁当、旨し!!

みれい菓のカタラーナ、味違いで3種類^^;
大人買い!!、大好物なので。

それから六花亭のキャラメル、
東京でお初、もちろん即買い。

北海道のスイマーきょうこっちさんにいただいたことがあって、とっても美味しかったから。

幸せいっぱ~い♪


さてさて先月、
久しぶりに練習で50000mを越すことが出来た。





平均1600mぐらいだけれど、
こうして毎日泳げていることに感謝!!

相変わらず遅くてガッカリではあるけど。。

いよいよ短水路大会が始まるが、
どんなもんだろう。。

去年と同じぐらいで泳げたらいいな。。


コメント
すごい練習量
5000m超えなんて久しくありません。
この辺りがけーこさんの持久力の秘訣でしょうか?

スプリントは?

私もコメントできません。

あ でもこの三カ月ほど少しづつ筋トレを継続していますが
効果あるんだろうか?
2015/04/03(金) 05:45 | URL | えいじろう #Rll.W4pQ[ 編集]
Re: すごい練習量
えいじろうさん、

50000m越えは1年以上ぶりです。
3月は大きく体調を崩さなかったので、
ここまで行けました!
えいじろうさんも、『完全復活までもう少し』というところでしょうか。

私はチームメートもあきれるぐらい、
立ち上がりが悪くて、
1500mを越えたあたりから、
やっと追い込んでいけるんですよ>_<

周りはスプリンターだらけで、
肩身狭いです。


2015/04/03(金) 15:58 | URL | けーこさん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!