音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

体調との戦い

私のライフワーク!!、
ちょっと大げさかな…^^;

放送大学の後期単位認定試験、
無事単位認定、良かった~!!
また新しい科目にチャレンジ出来るぞ(^o^)/

っていうことで早速、
『認知行動療法』と『死生学』そして面接授業は『心理学実験』を申し込んだ。

懲りてない(笑)


先週水曜日には背中の痛みもずいぶん収まり、週末にかけてガンガン泳ぐぞと思ったら、木曜日に声が出なくなり、鼻水と喉イタ>_<

風邪なのか花粉症なのかわからないが、
少し熱っぽい日が続いた。


今週、やっと火曜日ぐらいから良くなったと思ったら、またまた木曜日に鼻水ダーダー>_<
で、昨晩は泳がず、、
いや、泳ぐ気力が無かった。

今度こそ花粉症かも。。


今日、耳鼻科でもらった薬のおかげで、
現在鼻水は止まっているし、体調も昨日より良くなった。


とにかく、
少し頑張って泳ぐ!、がなかなか出来ない。。
気持ちは前向きなのに、身体がついてこない>_<

ってグチッてしまう私。。

一週間で10kmは泳ぎたいのに、
全く泳げていない。
ちょっと前までは、一週間で15kmなんてこと、しょっちゅうだったのに。。


はぁぁぁ、しょーがない、
来週は大会だけど、
当日体調が良かったらオッケー!!

という感じ。
まずはスタート台に立つことを目標に(^o^)/






コメント
学ぶ意欲
けーこさんの学習意欲 尊敬します。

私も 昨年から始めた勉強 とても楽しくて継続中です。

今は 簿記2級を目指して 簿記の勉強に取り組んでいます。

放送大学にもいつかチャレンジしてみたいです。

新しい チャレンジ わくわくしますよね。

お互いに頑張りましょう!!
2015/03/03(火) 08:04 | URL | えいじろう* #Rll.W4pQ[ 編集]
Re: 学ぶ意欲
えいじろうさんも頑張ってますねー!!

私は学生の頃、卒業のために?!勉強は仕方が無くやっていました。
ところが自腹を切って始めると、勉強が楽しくなってきちゃったんです(笑)
なぜ学生の時に気がつかなかったんだろう^^;

未知の科目にワクワクします♪
やりたい時が始め時ですね。

2015/03/03(火) 14:47 | URL | けーこさん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!