音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

復活しました(*^^*)

スイム&相撲愛好会の仲間のお誕生日祝いをバレンタインデーに^^;
それも、私の仕事の終了に合わせて夜9時半から^^;私はオバちゃんだからいいんだけど、
若い男女!、年寄りと一緒でいいの?!(笑)

気がつけば、若かった男女もアラフォー世代。
私は…、
…気がつかなかったことにしよう…^^;



最近オープンしたばかりのタイ料理屋さん。



パクチービール??!
意味わかんない(笑)



痛みもほぼ無くなったので、
日曜日にスイムサークルで恐々泳いでみた。

フリー、オッケー!
1/3の呼吸にしてみたら、ヤバイ>_<、左呼吸でピリッと。。
バックは息を吸うと背中にピリッ。
バッタは大丈夫だ!、と思って呼吸したらやっぱりピリッ。
ブレは大丈夫、だけど膝がね…。。

結局、
毎回呼吸でフリーのみ。

終了後の真っ黒くん会、
100m*15 on1'50"

これは真っ黒くんの体調に合わせてメニューが決まるので^^;

後ろからゆっくりと!
支障はなかったが、6本目、11本目、13本目の後半と疲労を溜めないように自主的休息を入れた。


ピリッ!、が無くなっていないので、
月曜日は休む。

なんという大人な行動ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


火曜日、
早く仕事が終了したので、
早めの時間に自主練。

アップ後、
まずはプルを6本、
途中で1/3呼吸でやってみた、
恐々だったが大丈夫!!

グライドキック、4種目を2本ずつ、オッケー!!

では、、
4種目いっちゃいますか♪

50m*2*4種目 サークル無しで。
どれも大丈夫!!!、完治~!!!

長かった、
全治10日。。。

もう、泳げるだけで幸せ~♪♪♪






コメント
よかった~!
よかったですね。
自分のことだけじゃなく、いろいろとあるのが私達のお年頃。
ぼちぼち、できることからがんばっていきましょう~!ヽ(´▽`)/
2015/02/18(水) 23:04 | URL | きょうこっち #-[ 編集]
Re: よかった~!
きょうこっちさん、

ありがとうございます(*^^*)
やる気を出しては、めげることが発生、の繰り返しで>_<
泳ぐことが出来なくなるんじゃないかって、と心折れてました。

今年から同じ区分ですよねー!
ライバルになれるよう、まずは壊れない身体作りから。。


がんばります!!
2015/02/19(木) 01:03 | URL | けーこさん #-[ 編集]
ありがとうございました
細かいことは気がつかなかったことに(^_-)
2015/02/20(金) 13:10 | URL | 筋ちゃん!? #-[ 編集]
Re: ありがとうございました
筋ちゃん、

こちらこそ気付かなかったことにしてもらい、ありがとうございます(笑)
素敵な一年になりますように♪
2015/02/20(金) 23:25 | URL | けーこさん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!