音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

みんなで疲労

首の調子はだんだん良くなってきたので…、

昨日は、久しぶりに大好きな家電屋さんをパトロールしてあれこれチェック。
Air Printに対応したHPのプリンター、3800円でゲット!
仕事休みの日は家電量販店に限る

それから数時間後…、
テンション高くプールへ行ったのに、スイムサークル始まってみると身体が辛い、テンション急下降。
バッタっ君、筋ちゃんも身体が重い…と言っていたから、私だけじゃなかった、良かった
鍼使いさんも、久しぶりの参加!だが腹が減ったとテンション低い。
小走り姫も体調が悪いと言っている。
でもなんだかんだとスイムサークルで1800m、とりあえず完泳。

みんなテンション下げていたが、ドアクマちゃんは昨日もきついメニューを提供してくれた。
50*4 IMO 55”
50*4 IMO 50” (私と筋ちゃんはFR)

今日はこれで…と思っていた頃、腰が痛くて泳げない親方登場
「ダッシュしろ!50mだ」
「バッタっ君FLy、ドアクマちゃんFrで競争!」
二人とも32秒ぐらいで約同着

そして「同じく筋ちゃんFly、私Fr!」
残りの力以上を振り絞って力泳、筋ちゃん40秒、私41秒

また40秒切り出来ず、壁はまだ高い…。

今日のおまけ
まーしー君に、ブログを教えたら、受けていた様子。
筋トレばかりしていないで、キャップとゴーグル持っておいで
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!