音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

A井さん

ディスタンススイマーにとって、神のような方であり、
楽しくメリハリのある文章で、水泳の楽しさを水泳雑誌、そしてブログでいっぱい語ってくださったA井さん。

ブログ『1/100000の戦い

近年、悪性黒色腫で闘病しながらも、
マスターズ大会で自己ベストを出し、
尊敬せずにはいられない存在でした。

1000バタとか、100mを何十本とか、ディスタンサーな練習会は、憧れでした。

一度だけ参加したフリーのレッスンで、
「あぁ、◯◯さん!、名前知ってますよ~!」
「長いもの、よく出てますよね(*^^*)」と気さくに話してくださり、いろいろとディスタンサンスに役立つ泳ぎ方を教えていただきました。とても楽しいレッスンでした。


水泳を心から愛したA井さん、


ご冥福を心からお祈りいたします。





コメント
同感です
もっと 早く知って いろいろと教えて頂けば良かったという気持ちと

それでも 知り合えて ふれあう時間が持てたことは幸せだったと思う気持ちが入り交じっています。

残念です。

ご冥福をお祈りします。
2015/02/02(月) 08:03 | URL | えいじろう* #Rll.W4pQ[ 編集]
Re: 同感です
えいじろうさん

大会会場でお姿を見られない、水泳愛のかたまりのようなブログももう更新されないと思うと寂しいです。

素敵な方でしたね。。
2015/02/02(月) 11:04 | URL | けーこさん #-[ 編集]
私も・・・
お久しぶりです。

千バタとか有酸素とか、いつまでも泳いでいる練習会に
好んで参加していました。
他にはなかなかないですからね。
最後に一緒に泳いだのが昨年の11月。
でも、寒くてすぐにプールから採暖室へ行かれてしまい、
少しの間でした。

気さくな人柄がすてきでした。
ご冥福をお祈りいたします。

で、我々は町田で会えるかもです。 
半バタ、2フリのエントリーなので。
私の顔、忘れちゃっているかな?あはは~
お見かけしたら、声かけますね。
2015/02/03(火) 08:28 | URL | だんぷ #BLGGmz7c[ 編集]
Re: 私も・・・
だんぷさん、

お久しぶりです。
ほんとうに愛されキャラの先生でしたね。
笑顔がとても可愛い!
残念です。。

今週末の大会、
どうなることやら^^;


楽しく泳げたらいいなあと思ってます。
大会会場でお会いしましょう(^o^)/
2015/02/03(火) 12:24 | URL | けーこさん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!