音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

MM…

相当アップしてなかったんだ私>_<
適当に元気ですが。。

毎日、あっちの医者、こっちでセミナー、
そして一昨日と本日、
放送大学の単位認定試験。





がんばった、


私なりに^^;


「人格心理学」が難しかった。
哲学的な内容が濃くて、
テキストの解読?!にすら手こずり、
暗記とかそういう次元まで行けなかったような。。

でも意外と楽しかった。
今度は脱線して哲学勉強してみようかな、なんて(笑)

試験が無かったら、
すぐに挫けて放り出してしまっただろうな。
おかげさまで、解ろうと努力することが少し出来るようになったかも。


私、ドM(*^◯^*)



体調はいまいちで、
先週、また耳鼻科へ。
しかも違うところへ^^;

耳鳴りがひどい日があって、
音を聴く仕事をしているゆえ、過敏なのかもしれないけれど、

ガマン出来ない;_;


でも、
検査しても、機能的には問題がない。
だから、
ビタミン剤とか、漢方薬とか、

治らないなら、そう言ってくれたら諦めるのに。。

タマネギ酢がいいって聞けば、
作って毎日食べたり、
涙ぐましく立ち向かっているんだけど。。



そんなこんなでも、
週5は泳いでいるし、
仕事もしっかり目いっぱいがんばれるから、
元気なのかも(*^^*)


水泳は一回あたり1000~1500m程度。
週末だけは2000m超え。

最近は4フリの練習。
若者に引っ張ってもらって、1'40"サークルで4本がタイムオーバーしないで泳げるようになってきた。
一人だと、まだタイムオーバーしちゃうけど。。


来週末の大会は長水路、
全然長いプールで泳いでないから、
だめだろうな。

でも、いいタイムとか、って欲も無くなっていて、
落ち幅が大きくなければいいな、っていう感じ。

半バタもエントリーしているけれど、
こっちはもっとヤル気無し。

当日も泳ぐかどうか、、
体調次第かな。。

欲が消えて、
楽しく泳げたら、完泳できたら喜ぼう、って
本来の水泳の楽しさに帰ってきたのかも。

でも辛い練習は、
好きなんですけど…( ´ ▽ ` )ノ




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!