音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

ボチボチと

私、元旦からお勉強(笑)

体調不良もろもろで、
放送大学の勉強が遅れてる>_<

日本一入りやすくて、卒業しにくい大学だと言われてるけど、確かに~>_<

今年度、選科履修生から全科履修生、
つまり3年次に編入したわけで。



ちゃんと申請して、音楽大学での習得単位62単位を認定してもらった。

違う仕事もやってみたい、
なんて思うこともあるけれど、
やっぱりこの仕事が好きだから、
心理学の基礎をしっかり踏まえた音楽療法士を目標にしたいなと思ってる。

けっこうマジメ!!(笑)


今回履修した人格心理学は、
難しい>_<

哲学の要素がたっぷり、
興味満々!、だけどすぐ忘れる。。


また1月末の試験は苦戦だろうけど、
辛楽しい♪

ん?!、やっぱりドMか^^;


勉強ばかりではなく…、

いや、仕事と水泳の合間に勉強だから、

もちろん、泳いでる!!
まだまだ本調子ではないので、少なめ。。



4日
泳ぎ初め。
スイムサークルで1000m、
まっ黒くんたちと100m*10 on1'50"
若者チームとさらに50m*10 on1' IMO+easyを2セット

5日
一人で400mSKPS、
50mIMO2本ずつ、
そのあと、
若年寄からのお誘い!?で、
100m*5 on1'45" プル

6日
ちょっと体調がイマイチで、
一度用意をして出かけたけど戻った。
大人~!!

7日
一カ月ぶりに泳ぐというオニさんと、
ジャグジーでしゃべり倒して^^;

50m*10 on1'

ヘタクソなフリーを立て直すために、
1/3呼吸での練習。

これが上達の兆しゼロ。。

地道にコツコツ、
今年前半の課題!!だと思ってがんばろう(*^^*)
コメント
今年もしっかり勉強ですね
仕事も水泳も勉強もと 素晴らしいですね。

でも やり過ぎると体調不良に繋がるので無理は禁物ですよ。

私も 今年も勉強は水泳と同等に頑張りたいと思っています。

その分 水泳にかける時間が減るのは仕方ない。

けーこさんも 頑張り過ぎずに頑張ってください(笑)!!
2015/01/12(月) 11:09 | URL | えいじろう #Rll.W4pQ[ 編集]
Re: 今年もしっかり勉強ですね
えいじろうさん、
勉強はどちらかというとボケ防止です^^;

すでにボケていて、暗記ができない!
イヤになります。

勉強はやり過ぎる事はないので、そこは心配無いのですが(笑)

仕事>泳ぐ>勉強

この順番で今年も行きたいと思います(^o^)/
2015/01/12(月) 23:11 | URL | けーこさん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!