音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

100本!

昨日はホームプールの泳ぎ納め会。
108本にしようと、何度言っても聞いてもらえず>_<

まあ、いいか♪


先週水曜日のスイムサークルはめまいで途中で止めたり、
泳ぎ込んでいないし、


と迷っている間に5000mは満員^^;
ではと、3000mで申し込んでみた。


当日、泳業マンさんが体調不良でチェンジしてくださったので、急きょ5000mに参加出来てしまった。


メニューは50m*100 on1'10"

私の前3人、スタッフ・しげちゃん・若年寄・ゴマちゃんと20から30代男子!、ちゃんと年齢順(笑)

で、私の後は、皆私より若い>_<
私は上から2番目だ。


とりあえず20本はフリー。

31本目からIM-Fr、
若年寄から「10本ずつで!」と^^;
ブレは後ろの方に迷惑をかけてしまうので、
前の人にくっ付いてスタート。

71本からIMjog 5セット


私は…、
私のスピードでは後ろに迷惑をかけるのでIM-Fr。
5セットめは前半ハードでと指令が^^;

90本目からHE,EH,E,Hを2セットからディセンディング、そしてダッシュでオールアウト!!


泳ぎ終わってみれば、
普通に泳げたし(o^^o)


なんだ、
さほど体調は悪くないかも。


ただ夜8時ごろから猛烈な睡魔が襲ってきた。
疲れたんだ、たぶん(笑)
コメント
一年お疲れさまでした
煩悩スイムが終わるとスイマーの一年も終わりですね。

けーこさんの煩悩スイムは まだ続くのですか?

私は 今年はもう泳げません。又来年も暫くは泳げませんので

私の分もしっかりと泳いでください(笑)

一年お疲れさまでした。

来年はけーこさんのスイムライフにとって良い一年になりますように
お祈りします。

ありがとうございました。
2014/12/30(火) 14:49 | URL | えいじろう #Rll.W4pQ[ 編集]
Re: 一年お疲れさまでした
えいじろうさん、
何度も暖かい励まし、ありがとうございました。

凹むことの多い一年でしたが、
えいじろうさんの「大会で待ってます」の言葉がどんなに励みになったことか…(*^^*)


打倒えいじろう!!、を忘れてませんから(笑)
来年もよろしくお願いいたします!


2014/12/31(水) 23:42 | URL | けーこさん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!