音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

スプリント出ようかな

お仕事は、今日から年に2回開催する勉強会。
緊張なんて関係ないさ、と言っていた子も緊張するようになり…(*^^*)
我が子のように可愛い、わが生徒さん達。
ずっと音楽が好きで楽しんで欲しいなぁ。


さてさて、今週末のジャパンスプリントは出ようかな、と思って週末からちょっとだけスプリント練習。

しかし、スプリント筋は消滅してしまったかのようで、まず呼吸制限が出来ない、猛烈なキックも打てない、手も回らない、こんなでいいのかなあ。
でも、泳げるんだから出てみようかな。


エントリーは1個メと25ba、
長時間プールにいるのも、身体に不安があるので、1個メだけの予定。
身体に自信がないなら、ふつう25baのはずだけど…(笑)、なんか変かも。。


目まいはひどい時から考えれば5分の1ぐらいになった。
耳鳴りは先週、木金土とかなりひどくなって鍼使い先生に、『憂うつだ…、一生治らなかったら辛い…』と訴えるぐらいだったのに…。


なんということでしょう…、、、
長野の地震発生後、耳鳴りが急に減衰。
薬を飲むのを忘れるぐらい!!


まさか…、と思って耳鳴りと地震の関係をネットで検索したら、出てくるわ出てくるわ!(◎_◎;)

ビックリ!、耳鳴りで地震予知する人もいるらしい。

ちなみに、今日は耳鳴りが少々増えている>_<
そのうちに、私も耳鳴りで地震予知が出来るようになったりするのかな(笑)


今回は若年寄も1個メにエントリーしているので、日曜日に胸を借りて練習。
私が先にスタートして、20秒後に若年寄スタート。
でも、ブレの時には追いついて、笑いながら泳いでいたらしい^^;

だから
30秒後にして、って言ったのに!!

なんとか30秒差で逃げ切る練習を、3日で2回ぐらいやって、スプリント筋を目覚ませたいなぁ。

目覚めてくれるかなぁ、今週末には無理かなぁ。。

でも大会に出られたら幸せ♪
コメント
地磁気と耳鳴り
地震が近づくと地磁気が乱れると言いますから
耳への影響があるのですかね-。

地震予知 よろしく!!(笑)

週末は楽しんで出ましょう!!

私も体調不本意なのと家の用事もいろいろあるので
土曜日の夕方の100Flyのみ参戦します。

朝1の一個メとはすれ違いになりそうですね。。。
2014/11/27(木) 08:56 | URL | えいじろう #Rll.W4pQ[ 編集]
楽しみ!
私は土曜日、半フリ、1フリです!
会えるの楽しみにしてま〜す!\(^o^)/
2014/11/28(金) 16:02 | URL | きょうこっち #-[ 編集]
お久しぶりです。パソコントラブル、体のトラブルいろいろあってコメント書けませんでした。
明日、何事もなければ、参加します。1個メ出るのでもしかすると召集所であえるかも。楽しみにしています。
スプリンターでない私、出る大会間違えているかも・・・。

ジャパンの名前にひかれてつい、エントリーしてしまいました。

昨年も散々だったのに、懲りない私です(笑)

でも、健康でこの場に戻って来られるだけで幸せかも。

最近いろいろあって、本当にそう思うようになりました。

よろしくお願いします。
2014/11/28(金) 17:32 | URL | sachiko #-[ 編集]
Re: 地磁気と耳鳴り
えいじろうさん、

大会はすれ違いですね>_<
明日は泳げる喜びをかみしめてきます!!
2014/11/28(金) 22:35 | URL | けーこさん #-[ 編集]
Re: 楽しみ!
きょうこっちさん、

明日はがんばって行きます!!
嬉しいな、会えますように♪
2014/11/28(金) 22:37 | URL | けーこさん #-[ 編集]
Re:
Sachikoさん、

同じですか!?(*^^*)
それはビッグチャンスです。
会えたらいいな♪

不調の連続を断ち切って、
楽しく泳ぎたいと思います!

ぜひ見つけ出して、声をかけてくださいませ〜(^o^)/


2014/11/28(金) 22:43 | URL | けーこさん #-[ 編集]
良かった!メダル,おめでとうです!
結果見ましたよ。
メダル,おめでとうです!
復活ですか?ね。

今年最後に泳げて良かった。
来年,また大会でお会いしましょうね。
よろしくお願いします!m(__)m
2014/12/01(月) 20:43 | URL | だんぷ #BLGGmz7c[ 編集]
Re: 良かった!メダル,おめでとうです!
だんぷさん、
ありがとうございます!

今回はお会い出来ませんでしたね。
会場内でボンヤリしていて、
結局きょうこっちさんにも会えず、でした。

まあ、また会えますよね!
来年、大会で〜♪
2014/12/01(月) 23:39 | URL | けーこさん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!