音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

ちょっとしんどい耳鳴り

ブログを更新しなくてご心配おかけして申し訳ありません。

泳いでます!

目まいは半減、もう一息というところ。
耳鳴りがしんどい…>_<
水の中と、ピアノの音がガンガン奏でていると聞こえないけど。一日中シャーシャーと鳴り続けて(ーー;)


10月からあっちの医者、こっちの病院と、医者巡り。。

いろいろな病気があって、いろいろな病と向き合っている人が本当に沢山いるんだなと、今更ながら実感。。



でも、だいぶ泳げてます!
普段は1200mぐらい、
日曜日は2000m超えるのかMAX。

後ろから若年寄が迫ってきた時に、つい本能的にクイックターンをしちゃったら、平気だったし(笑)
平気じゃん、ワタシ!!

ジャパンスプリントに出られるようにって、少しずつ1個メを練習し始めているんだけど、これが遅くてビックリ!(◎_◎;)

2分超えてしまった…。。

てもやっと1分50秒ぐらいまではなんとか戻した。

このペースで行くと、大会辺りで1分40秒切れるかな、なんて希望的観測!

病気したらこうなるんですね…、
健康ってありがたい。

なにより、水友がブツブツ言いながらも付き合って練習してくれて、ありがたい(*^o^*)

ガツガツせずに気楽に楽しく泳ぎます!!




コメント
よかったてずね
良化しているようでなによりです。

無理せず 手を抜かず(笑)頑張って下さい!!

スプリントは私は初日だけですが お会い出来ないのかな?

がんばりましょう!!!
2014/11/18(火) 08:40 | URL | えいじろう #Rll.W4pQ[ 編集]
Re: よかったてずね
えいじろうさん、
ありがとうございます。

『無理をせず、手を抜かず…』

肝に命じます!
すぐに気持ちがヘタれて、
手を抜くことを覚えてしまいましたので^^;

調子が崩れななかったら、土曜のアサイチに参ります!
逢えるかも、ですね♪
2014/11/19(水) 10:08 | URL | けーこさん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!