音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記



やればできる子!

10月だ、あと3ヶ月でお正月♪

この頃月日が経つのは早いのに、進化は停滞…、いや後退…Σ(□`;

しかし、


今週末のウーマンズには参加することに決めた!
後退しているのも私なんだから、
受け止めようじゃないか、と決心。


お水繋がりの皆様の激励で、
元気もボチボチ復活!


元気になると、
スイムサークルで過激なこと!?を言うから、
またウザおばさんに戻りつつある^^;

どうせ練習するなら、メリハリをつけて一人じゃ出来ないことをやりたい、

と思うのがウザい…、らしい(;゚∀゚)
ハハハっ、気にしないで元気よく泳ごう♪


ジャパンでの2バタ練習以来、毎回呼吸でドンブラコッコな泳ぎ。

一人で練習すると、25m*4 だと最初が23秒、それ以降は28秒ぐらい。


昨日はしげちゃん、筋ちゃんに付き合ってもらって練習した。
流れがあると、なんとか25秒。

この感じで泳げたらいいな。

今は手の位置を変えようと試行錯誤、
ピッチもあげようと試行錯誤、

バッタの練習は、どれもこれも辛い。
ちょっと前には、バッタっ君とバッタで8642なんてやっていたのが信じられない。

また、あっちこっちでウザく思われながらも、練習に付き合ってくれる人を捕まえていこうかな♪


私はできる子、
やればできる子、

だと信じて!!^^;





コメント
やっとけーこさんらしくなってきましたねv-290

お互いにいつまでもポジティブに泳ぎ続けましょう!!


いくつになっても夢は続く
http://www.aquarius-sports.jp/acp/movie/doc_10.html
2014/10/02(木) 08:49 | URL | えいじろう #Rll.W4pQ[ 編集]
ウザおばさん,大歓迎!
けーこさんはこうでなくっちゃ。
ウザおばさんで結構じゃないの。ね。
元気ないのはらしくないよ。

ウーマンズ,すれちがいだけど,
お互いに頑張りましょう。
サクラではよろぴく!
なんと身の程知らずの1バタお披露目。
あはは~(-_-;)
2014/10/02(木) 10:43 | URL | だんぷ #BLGGmz7c[ 編集]
Re:
えいじろうさん、
暖かい励ましをありがとうございます!

イノシシゆえ、真っ直ぐ、それも一番近いところしか見てないんですから…ヾ(。>﹏<。)ノ゙

楽しく大らかに夢を追いかけていきます!!


素敵な映像でした♪♪♪
2014/10/02(木) 19:51 | URL | けーこさん #-[ 編集]
Re: ウザおばさん,大歓迎!
だんぷさん、
ありがとうございます。

おせっかいで、ウザい…、
おばさん根性丸出しで、

がんばります!!!


サクラで1バタ、
着実に来年のジャパンの準備…ですね(笑)

私たちには夢がある〜♪、ってことで、
お互い頑張りましょうヽ(*'▽'*)ノ
2014/10/02(木) 19:56 | URL | けーこさん #-[ 編集]
けーこさん、元気になられて何よりです。

私が見込んでお友達になってもらった元気印のけーこさん。

ブログを通して私にもたくさん元気ください。

最近ちょっと体調を崩してます(たぶん更年期と季節の変わり目に体がついていかない)

眠い、だるいし、やる気が起きない・・・。毎年春と秋は不調になります。

でも、けーこさんの前向きなブログ読んでちょっと元気でました。

バタでの8642聞いただけでビビります。

ブログで、いろいろな刺激くださいね。




2014/10/02(木) 21:33 | URL | sachiko #-[ 編集]
Re:
Sachikoさん、

確かに微妙なお年頃ですよね^^;

皆さんにご心配おかけしましたが、励ましてくれる人たちのおかげでやる気が戻ってきました。

本当にありがたいことです!!
お礼の気持ちは、やる気でお返ししていこうと思いますv(●^v^●)v
2014/10/03(金) 13:54 | URL | けーこさん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!
