音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

ありがたいことです

久しぶりにスイムサークルにフルで参加。
前にはバッタっ君、アップから好調に飛ばしているから、つられて頑張ってしまった。
ドリルのスカーリングも、食えそう‼と猛烈にがんばってしまい、腕がもげそうになる
たった45分なのに異様な疲れ方をしていた私…。

そしてスイムサークル後に現れたドアクマちゃんに自ら合流、すでに3時間近く泳いでいるバッタっ君も誘い、ぐるみさんと8個メキックからスタートした。お疲れモードのバッタっ君、私にとってちょうどいいターゲット、必死で食らいついたが…、1周回遅れで終了。

次は50×4IM Jog on55"、50×4同じくIM jog on50"は、時計を見る間もなく連続で突入し続けた。
完全にサークルアウトしているはずだから

途中から筋ちゃんが参戦、いつの間にかぐるみさんフェイドアウト…
50×4 Fr on45" タッチ&ゴーで3’06”、上等だ~~!
最後は25×4 on25" IMO、

よくがんばったぁ‼

バッタっ君がいると、なぜか負けん気がメラメラ
そのお陰で、毎回追い込むことができる、ありがたいことです
辛いメニューを提供して下さるドアクマちゃん、無理なレベルに挑戦出来て…、ありがたいことです
練習をご一緒して下さるぐるみさん、いきなりダッシュ屋筋ちゃん、流れを提供しして下さりありがたいことです

さあ、今日も泳ぐぞ

今日のおまけ
Upから勢いのよかったバッタっ君、16時から泳いでいた、とか…
私の中毒ぶり?は有名だったけど、もはや私がひよっこに思えてきた。

恐れ入りました~、王座譲ります。。。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!