音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

ゼロポジション

大会プールサイドで、なんとゼロポジションの試着が出来た。

『ゼロポジション』

ゼロポジションは約半年、3mm厚を使ってきた。
夏場のプールではとにかく暑い、
生地の厚さがなんとなく負荷のように感じるし、身体に密着しなくてターンのたびに水がダーダーとゼロポジのなかを通過していた。

ポジションも上がるけど、負荷も上がる感じ!!

プールサイドで速攻1mm厚のプロフェッショナルのMを借りてみた。

いやぁ、良いじゃん!!
下半身の浮く感じがよくわかる。
「今までよりよくわかる、なんてことだ」と
担当者にブツクサ。。

担当者が、
「3mmはもっと浮くので、キックを打ち込む練習にもなりますよ、使い分けてみませんか」とそそのかす(笑)
「ゼロポジは着用しっぱなしではなく、4本着用したら、脱いで4本、また着用して4本、と交互が効果があります」
そうか、はじめにそう書いておいてくれたら親切なのに
…。
私、「半年前に買ったから、一年で2枚は…」と言うと、
「耐久性は週3回着用で一年程度ですから」
「そろそろ次を準備しても」「ここで注文すると消費税サービス、さらに送料無料」と。。
「日本代表もほぼ全員が練習に使ってますよ」
「効果を感じるから使うんだと思います」
と言ってくる(笑)

サイズも男女兼用なのでSを試着、さらにピッタリ感があって水も入らない。良いじゃん!!

とうとう担当者の口車に乗って、お買い求め~~。
来年後半に買おうと思っていたものを、一年も早く買ってしまった…。



さすが衝動買い女王!!(^^;



スポンサーサイト
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!