音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

ジャパンスプリント

無事今年も参加できた!!

100m種目までしかないスプリント大会。
例年、1個メだったけれど朝イチは辛いので、
思い切って1フリへ。

あまりにヘボなフリーだが、
エントリーすれば少しは本気で練習するからいいのではと閃めいたから。
いつも個メのラスト、フリーでゴボウ抜かれ…(/ _ ; )


11月最初の大会終了後から、
1日1ダッシュ!を出来るだけやってみた。
周りから「流してるんじゃないよ~」と野次られたりしながらも、くじけず…。。


大会当日、
我がチームはみんな1フリ。
おかげでおニューの勝負水着を、チームメイト二人に手伝ってもらって無事着用!

ちゃんと着られると苦しくない、
いい感じにお肉が収まってくれた(笑)

レースは、ウーン…、
辛かった。。
ラスト25mは流してしまおうかと思った。

ここでギアチェンジして頑張れば憧れの乳酸がやってくるんだ、とレースが終わってからわかった(>人<;)

まだまだ修行が足りないな。。

前半が40秒台、後半が44秒、ありゃりゃ。。

1分24秒56で11位


スプリント大っ嫌いの私がよく頑張った、
25秒を切れたので大満足~!!

実はあと2週、
自称『水泳感謝祭』を絶賛開催中。

楽しんで一年の締めくくりにしよう♪




カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!