音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

サクラマスターズ



一ヶ月半ぶりの大会。
本日は2個メと2フリ。

2個メは頑張りたい気持ちいっぱい、2フリは記録会なテンションでの参戦だった。

最近の練習ベストは2個メ3'37"、2フリ3'18"
このタイムから考えれば、今日は上出来だった。


2個メ前は時間に余裕がなくて、招集が始まっていたのにトイレへ。
焦ると水着が上がらない(・_・;
お仲間が探し回ってくれたようで、
超ギリギリだった!汗汗

おかげで?、心拍が上がっていいアップになったのか、
タイムに納得⤴︎
途中、バックからブレのターンがありえないぐらいモタモタしてしまったが。。

3'21"台。

まだ伸びしろがある(笑)


次の2フリ。
今度は余裕を持って招集!
ゴーグルを着けていざ出陣、と思ったらなんとゴーグルが逆さま(;o;)
もちろんシリコンキャップの中にゴーグルをつけたから焦る焦る。。

結局、キャップが少しめくれたままでスタート!

泳げば蛇行、ターンの距離感も無く、
ありゃりゃ…、3'07"なんちゃら…、
ターンがもうちょっと上手くなって蛇行しなければ3秒以上縮むだろうな、なんて…。。


11月に長期間封印していた1フリ解禁、12月に4フリ、来年1月に8フリ、なぜか今年はフリーを頑張ろうと決めたりして…、なんてこった。


蛇行しない、まずここからだな…。。


会場ではあちこちで喋り倒した半日だった。
楽しかった~。


2フリはゼロからまたスタートするか。。
カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!