音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

水に戻ります!

発表会終了~!



土曜日は12時間ノンストップレッスン、
しかしこちらも必死なせいか、ぐったりせず。
夕食は浜松の実家から送ってもらった、うなぎの白焼きでうな丼(*^^*)
エネルギーチャージ後に本番のための荷造りスタート。

当日は大会の日並みの早起き^^;
朝9時前にホールin
出たのは夜7時半近く。

走って走って大汗、そして冷や汗と脂汗の一日だった。

陣中見舞に水友達が子供や孫を連れて、大事なお休みの日に駆けつけてくれた。

「えっ、水着じゃないの?!」
「どーしたの?、その格好!(笑)」

って^^;^^;

皆さん、厳しいツッコミありがとう!!

最後の最後、
ゴミまで全て持ち帰りしなければならないのを、
水友さんが部屋までものすごい荷物を持って上がってくれた。

ありがとう♡
皆さんへの恩返しに、素敵なメニュー考えておかなくっちゃ♪
今日は3日ぶりに塩素をしっかり補給してこようっと。

カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!