音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記



てんほーさん…( ; ; )

祈るような毎日だった名古屋場所が終わった。。

大相撲が好きになって、
ひと場所ごとにお気に入り力士が増えていく^^;

相撲が好きになったきっかけのドキュメンタリー映画『辛抱』の主人公・旭大星が付き人しているのが旭天鵬関。
旭大星を応援していたら、気がついたら旭天鵬関も大好きになっていた。

今場所、その旭天鵬関が負け越して十両陥落が決定的。。
たぶん引退する。。

今日の取組は始まる前から泣きそうだった。
旭天鵬関も私も。。

終わった後、
涙がポロポロ、
旭天鵬も私も。。


先週、ジャパンマスターズ終了後、
新幹線に飛び乗って名古屋へ。

もちろんメインは名古屋場所!



付き人してる旭大星。

そして、



旭天鵬関。



声を振り絞って応援、勝ち星に場内も沸いたのに。この日は勝ってまだまだ行けるぞ!、っと思っていたのに。

勝負の世界は厳しいなぁ。。

私の職業なんて引退があるような、ないような…。
だって数字で評価されないから。



今年の名古屋場所、
記憶に残る場所になってしまった。。

あぁ、てんほーさん。。
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!
