音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記



体調との戦い

私のライフワーク!!、
ちょっと大げさかな…^^;

放送大学の後期単位認定試験、
無事単位認定、良かった~!!
また新しい科目にチャレンジ出来るぞ(^o^)/

っていうことで早速、
『認知行動療法』と『死生学』そして面接授業は『心理学実験』を申し込んだ。

懲りてない(笑)


先週水曜日には背中の痛みもずいぶん収まり、週末にかけてガンガン泳ぐぞと思ったら、木曜日に声が出なくなり、鼻水と喉イタ>_<

風邪なのか花粉症なのかわからないが、
少し熱っぽい日が続いた。


今週、やっと火曜日ぐらいから良くなったと思ったら、またまた木曜日に鼻水ダーダー>_<
で、昨晩は泳がず、、
いや、泳ぐ気力が無かった。

今度こそ花粉症かも。。


今日、耳鼻科でもらった薬のおかげで、
現在鼻水は止まっているし、体調も昨日より良くなった。


とにかく、
少し頑張って泳ぐ!、がなかなか出来ない。。
気持ちは前向きなのに、身体がついてこない>_<

ってグチッてしまう私。。

一週間で10kmは泳ぎたいのに、
全く泳げていない。
ちょっと前までは、一週間で15kmなんてこと、しょっちゅうだったのに。。


はぁぁぁ、しょーがない、
来週は大会だけど、
当日体調が良かったらオッケー!!

という感じ。
まずはスタート台に立つことを目標に(^o^)/






カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!
