音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

スプリント出ようかな

お仕事は、今日から年に2回開催する勉強会。
緊張なんて関係ないさ、と言っていた子も緊張するようになり…(*^^*)
我が子のように可愛い、わが生徒さん達。
ずっと音楽が好きで楽しんで欲しいなぁ。


さてさて、今週末のジャパンスプリントは出ようかな、と思って週末からちょっとだけスプリント練習。

しかし、スプリント筋は消滅してしまったかのようで、まず呼吸制限が出来ない、猛烈なキックも打てない、手も回らない、こんなでいいのかなあ。
でも、泳げるんだから出てみようかな。


エントリーは1個メと25ba、
長時間プールにいるのも、身体に不安があるので、1個メだけの予定。
身体に自信がないなら、ふつう25baのはずだけど…(笑)、なんか変かも。。


目まいはひどい時から考えれば5分の1ぐらいになった。
耳鳴りは先週、木金土とかなりひどくなって鍼使い先生に、『憂うつだ…、一生治らなかったら辛い…』と訴えるぐらいだったのに…。


なんということでしょう…、、、
長野の地震発生後、耳鳴りが急に減衰。
薬を飲むのを忘れるぐらい!!


まさか…、と思って耳鳴りと地震の関係をネットで検索したら、出てくるわ出てくるわ!(◎_◎;)

ビックリ!、耳鳴りで地震予知する人もいるらしい。

ちなみに、今日は耳鳴りが少々増えている>_<
そのうちに、私も耳鳴りで地震予知が出来るようになったりするのかな(笑)


今回は若年寄も1個メにエントリーしているので、日曜日に胸を借りて練習。
私が先にスタートして、20秒後に若年寄スタート。
でも、ブレの時には追いついて、笑いながら泳いでいたらしい^^;

だから
30秒後にして、って言ったのに!!

なんとか30秒差で逃げ切る練習を、3日で2回ぐらいやって、スプリント筋を目覚ませたいなぁ。

目覚めてくれるかなぁ、今週末には無理かなぁ。。

でも大会に出られたら幸せ♪
スポンサーサイト
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!