音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

いやになっても、また泳ぐ

大会の映像、見て(´ι_` ) ガッカリ
いろいろ考えて進化しているつもりだったけど…。

恐ろしや、映像。。

脚をしっかり締めているつもりだったけど、まだ緩い。
クイックターン、遅いし…。
フリー、これでダッシュ??

1バタはユルい、
これ大会??、な感じ(/_;)

ふぅっ、
10年以上やって、お金も時間もいっぱいつぎ込んで、コレ???
ちょっと、辞めたくなった。。


はずなのに…、


日曜日、
スイムサークルにしっかり参加、1200m。
終了後は若年寄、久しぶりのオニさん、のっち、ちょこっとぐるみさん、で自主練。

100m*5 on1'45" プル
100m*5 on1'45" スイム
50m*4 on1'15" HE-EH-E-Hを2セット
もうフリーは嫌だなと、ほかの種目に変えようとしたら…、
オニさん、若年寄に、「フリーのダッシュが出来ないのに、ほかの種目って???、違うでしょ!!」

怒られた…(>_<)

だから、嫌いなフリーのハード、がんばったわけで。。。

「ラストは25mダッシュ2本、30”で」と、オニさん。。
二人横並びで。。

死ぬほどがんばったつもり。。

今度は若年寄と。
75m+5"レスト+25m
私と30秒差スタートで。

しかし、75mの地点で3秒差ぐらいΣ(゚Д゚;)!
そして抜かれた…。

30秒を20秒に縮めてスタートしたらしい。
スタートして10mぐらいで辛くなっていた私。

乳酸、出ていたんだと思う、きっと!!

合計3000m     
大会の翌日は燃えてる(笑)


月曜日
疲れをやっと感じて、ユルユル。
ちょこっと、姫ちゃんーぐるみさんー私の順で25mを2本、5秒間隔でスタートして追いかけっこをした。

たぶん、私が一番遅いんじゃないか、って思えた。

それから嫌がるぐるみさんと横並びで25mFlyを1本だけダッシュ。
ほぼ同時ぐらい、
20秒、かな。。

ダッシュは遠い昔に置いてきたみたいだ。
どこを探しても、ダッシュ見当たらず〜。。

合計1000m

火曜日、
前日のNHKプロフェッショナル・北島公介の特集を見て、
私もがんばろうって、思ったばかりだったけど、
朝から頭痛、偏頭痛かもしれないなと…。
しかし、1日中、軽いが痛みつづけたので、
プールはお風呂代わり。

スタートの浮き上がりだけ、親方と交互に練習。
浮き上がるまでのタイム、
12.5mまでのダッシュタイムをペースクロックでおおよそを計った。

たぶん1000mぐらい、で終了。


いやになっても、また泳ぐ、
悔しいから、また泳ぐ、
ビョーキだね…。。





カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!