音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

乳酸が出ないから

25日は誕生日♫
そんなに嬉しいものではないけど、ケーキ食べて、美味しいもの食べる、これが嬉しい♫

プレゼントはお友達から!
寺田模型の1/100模型、競泳編。



只今製作ちぅ。



説明書はこれだけでわかるような、わからないような。
台紙切り離して、組み立てるだけなのに、よくわからない、そしてちっさいんだ、これが^^;

ピンポイントで私の好きな系、だが恐ろしほど細かい作業…^^;

泳いでいるヒマが無くなりそう。


月曜日はアップ後、筋ちゃんを誘ってハード・イージー。
HE-EH-EE-HH on1'10"
私はバックで。

次は若年寄も一緒に。
EH-HE-EE-HH on1'15"

必死で突っ込んでみたけど、ぜんぜん速くない^^;
ラストで48秒かかった。。

締めは25m*4 レスト5秒で目標はベスト+3秒、私はバックで。

がんばった、から1'38"(^O^)/
やっぱりブロークンは速い。
ターンが無ければ速いー!

若年寄も筋ちゃんも突っ込みまくって、ゼロゼロ。
辛かったけど楽しかった( ´ ▽ ` )ノ

合計1300m

火曜日はスイムサークルから。
ただ参加はかなり遅くなったので600mで終了。
終了後、1個メキックを3本、
1個メも3本、
スプリント機能回復のために、
25m*2*4set on30" IMOで終わり。

合計1600m

水曜日、
またプール到着が遅くなり自主練のみ。
バックキック50m*4 、1分が目標。
精一杯がんばって1'02"…^^;

またまた筋ちゃんと若年寄で、642 on55"から。
ただ単に時間が無いので8はカット。
ラストは2本続けて、ギリギリセーフ。

お疲れモードのお二人はダウン。
私、一人で50mBaでダッシュー!
46.5秒ぐらい、と親方の声^^;

がんばったな(^_^)v

っていうか、乳酸が出ないからこんなに練習出来ちゃうみたい。
筋ちゃんも若年寄も、乳酸バリバリで勘弁して、ってなってるんだもん。
乳酸もうちょっと出ないかなぁ。。

昨日の合計 1300m


カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!