音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記



悪あがき練

昨夜はプールにブレオ君がいて、「練習しますか?」と声を掛けてくれたので、とりあえず50m*10 on1' choice 、私はフリーで。

そうだ!
「絶不調のブレをなんとかして^^;」、とブレドリルをリクエスト。

25m*10 on45"
気をつけアンダーウォーターキック、
水面でのストリームラインキック、
思いっきり伸びるスイム、
テンポは上げてもストロークをできるだけ減らさないスイム、
といろいろ♫

途中で、ストローク始まりのタイミング、キックをもっと締めて!、とかいろいろチェックしてくれた。

ありがとう‼︎、これで4個メのブレが2分越えないといいな(*^^*)


そして今日もまたまた東体へ。
でも4個メリバースでアップ、
メインは100m*4 on2' IMO
のつもりだったが、やっぱりブレが2'10"近く~_~;
100mダウンで合計900m
プール滞在30分~!

メインはランチ♫

新宿ルミネのベトナム アリスでブン・リュウセットを食べてきた。

蒸春巻 揚春巻 生春巻 青パパイヤサラダ、クリスタルベイプラウンの素揚げ添え



ブン・リュウ(トマトとカニの辛くないビーフン麺)



ベトナムコーヒー とマンゴープリン



私の写真テクのせいで、今一つかな^^;

店員もベトナム人が多く、お客さんにもベトナム人がいて、一瞬日本なのかわからなくなりそうだった。

エスニック料理大好き、
テーブルに置かれたパクチーも完食、
ああ…、本場で食べてみたいなぁ…o(^_^)o
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!
