音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

ジェットコースターな一日

昨日今日とブログもアップせず何をしていたのかって、ホームページ作成に夢中でしたぁ。
あと一息!、よく頑張ってる(^_^)v



水曜日はプールに現れる、Mr.ビート板!とおしゃべり(*^^*)
例年、夏はがっつり泳ぎ込んで、食事にも気をつけて秋の大会に備えているのに、今年は泳ぐ量が少なくて、食べる量は増えて9kgの増量>_<と嘆いていた。

太るといえば、バッタっ君、大丈夫かな(笑)
いや、私も危険ゾーン突入f^_^

そのあと、少しだけバック練。
ターンはやっぱりタッチのほうが良さそうだ。

合計1000m

昨日は午前に東体へ。
小心な私、長水路で練習してないと不安で…。
500mアップ
100mバックキック
100mba swim*2
200mba 3'46"
easy 100m
50m*2 fly
100m*2 fly
down 100m

合計1400m

試しに50mflyを泳いだら、とても楽に泳げたので、気を良くして1バタ。
ゆっくりだけど気持ちいい。次はタイムを見てみようと、またさらに1バタ、1'55"で泳げていた。
テンションアップ、
秋の長距離大会は4個メで行けそうだ(*^◯^*)

と思って夜、4個メでエントリーをしたあと、ちょこっとだけ泳いで帰る予定で泳ぎだしたら…>_<
肩ではなく腕が痛くてリカバリー出来ない。
このところ、ホームプールで泳ぐとぜん息が起きたり、肩が痛くなったり、何か調子が悪い>_<
何か、魔物が住んでいる⁇?

もちろん、今日も泳がないし、明日も泳いでも1000m以下にする予定。

どこでも、肩は良くなってると言われるけど、私の心にハードルが生まれちゃったのかなぁ。

昨日の合計 1800m
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!