音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

本が誘惑するから

今朝起きたら、くしゃみ鼻水…、微妙に気持ち悪い…、ので遠出⁈は止めて、近場の本屋さんへ。
お気に入りの本屋さん、「オリオン パピルス」へ。
このお店、本のセレクトショップみたいな品揃え。
普段は目に止まらない本が、美味しそうに並んでいるから、予定外の衝動買いをついついしてしまう。
本も一期一会、この機会を逃したら一生会えないかもしれない、と思うとついつい…^^;

私の蔵書、一生に読みきれるのかなぁ。いや、背表紙見てるだけで幸せ(*^o^*)だから、いいんだ!



昨日のスイムサークル、終盤のみ参加。サークルは若者!バッタっ君やゴマちゃんが参加していて、活気溢れていた(*^^*)

75mを2本、
25mfly+50mfr*4、
人数も多かったので、後ろからついていくと追いつかれそう>_<
隣のコースで同じメニューをマイペースで泳いだ。
呼吸時の肩のピリっ!もほぼなくなったので、少しずつ筋力を回復させて行こうと思う。
ラストは50m IM-Fr *6
大きくゆったりと、きも~ちよく泳いだ。
なんともない、ちょっと自信がついたぞ!
終了後はキック。
100m*2 4種目、だいたい3分サークル。
どの種目も2'10"前後かかった(ーー;)

プールから上がっても、いつまでも汗が流れてきた。
充実感~♫
泳いだ後に暑いー、は嬉しいの合図(*^^*)

今日の合計 11600m
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!