音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記



マグロ〜〜ぜ!

たまには、本気の追い込みを!、と「マグローぜ」練習会を自主的に企画した。

夜8時にスタート!
バッタっ君、神!、オニ様、私、あとから筋ちゃん、若年寄。
私以外は速い。。。

アップを200m、
メニューはフリーのピラミッド。
50・100・150・200・150・100・50を50mあたり50秒で2セット。
さらに男3人だけオニ様の司令で50mを45秒で同じピラミッドをプラス1セット、
気持ちがいいほど3人が等間隔でイーブンペースで泳いでいた(^^♪

つまり3人にとっては、このペースは楽勝なんだ…。。。

私なんて最初の2セット、150mからプルブイの助けを借りて泳ぎ切った、
しかも、ほぼノーレスト!!!
後ろからバッタっ君が迫ってくるから、プルをつけて、なおかつキックを入れて泳いだ、
大変大変…(*_*;

ラストに25m*4 on45"

時計が1秒ずれていたらしく、22秒になったり、20秒切ったり(笑)
まあ、遅かったか…。
でも終了する頃、やっと身体が温まったかんじで、
ガンガンいけそうだったのがちょっと残念。

そしてアフターは、焼肉でタンパク質を補充!
テーブルいっぱいの焼肉を食いまくった〜〜(*^_^*)
満足じゃ!

昨日の合計 2300m 少なかった!?
3月の総距離 43800m
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!
